10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12.22 (Wed)

沖縄トモダチ♪


6月にはじめて沖縄一人旅にきて、気づけばホントに素敵な
出会いがたくさん。。。
沖縄にも、会いたい人がいつの間にかたくさんいる

s_DSCF8490.jpg

ダイビングの船の上で知り合った、ちーちゃん。
最近沖縄に移住してきた、とてもcuteな女子

s_DSCF8489.jpg

お洒落なcafeさがして待っててくれました
次は一緒に潜りにいこーね!!!





s_IMAG0375.jpg

そしてそして、最近出席頻度の高い「たかしの飲み会」
ダイバーたかしが沖縄移住者のみんなとやってる飲み会で、今回もりえ&
ぐっちょんと参加。

今回は弁護士さんのタマゴさんがいっぱいいました!w
みんなでワイワイしながら色んな人と出会えるの、ほんと楽しい

s_IMAG0367.jpg

クリスマスプレゼントの交換もあって、私のサンタはぐっちょんでした
アロマ加湿機もらった~嬉しい

s_IMAG0365.jpg

Aikaちゃんと会うのも2回目、ちょーかわいいのに超気さく、すきです

s_IMAG0377.jpg

今回は、ぐっちょんとまこっちゃんの誕生日も祝いました
四次元ポケット付きの腹巻き、うらやましぃな~


たかしの会でお友達になったまりちゃんのお家に、ちょーーーーーカワイイ
この子がいました

s_IMAG0391.jpg

ヨークシャテリアのRUIちゃんですーーーー

s_IMAG0382.jpg

見て~~~~こんなちっちゃい!
ちょこんと膝にのってくるんです、かわゆすぎてたまらん
ウサギみたい

というワケで、ただいま犬飼いたい熱が急上昇中デス
飼ったらまた報告するねまりちゃん





関連記事

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/196-5118d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |