05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.27 (Thu)

北海道上陸!



ブログ大変ご無沙汰しておりました
ごめんなさい。。。

アメブロに引っ越そうかと試みて、やっぱり断念したのです

IMAG0524_convert_20110127201242.jpg

という訳でひさびさに気合いいれて書いちゃうよ~っ
先週は実に9年ぶりの北海道上陸!

目的は、ここ北の大地にてスキンケア講習会をすること
北海道にはまだお客さん2人しかいないけど、
大切な2人なので・・・講習会を実行することに


DSCF8576_convert_20110127213355.jpg

その一人、たむたむ
高校の弓道部仲間...伊丹に帰ってくるといつもサロンに寄ってってくれる。
先月も、サロンでメイク講座をしたばかり


彼女の住む岩見沢は、こんなトコでした!

IMAG0564_convert_20110127204137.jpg

雪~~~~っ

すごい・・・線路うまってますけど!?

こんなんなので、北海道の列車は、電車は危ないので実はディーゼル機関車
なのだそう。
どうりで列車の上に電線がない。


大阪とは全然違う環境、日本って広いなぁと実感。。


IMAG0525_convert_20110127213456.jpg

めちゃ寒いけど、海鮮やっぱりハンパない
うまぁぁぁ~~~~~


IMAG0575_convert_20110127204158.jpg

で、豚もね!
で~じ!なまら!うまいよぉ


IMAG0567_convert_20110127201435.jpg

で、で、雪見露天風呂もさいこーですた
地元~な感じですいてるのにメッチャいい雰囲気、ここは穴場やぁ~~~
うーん岩見沢っていぃとこ




関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/205-9824d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |