09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01.28 (Fri)

札幌スキンケア講習会


IMAG0577_convert_20110128201551.jpg

岩見沢から札幌へ・・・。
すごい雪!前がみえない><

IMAG0583_convert_20110128201640.jpg

講習会前にさくっと、がっかりスポットで有名な時計台に


IMAG0592_convert_20110128201707.jpg

20名あまり集まった講習会
スキンケアというよりは、身近な健康のお話が多く、男性のみなさんも
楽しくお話聞いていただけた様子


IMAG0587_convert_20110128201815.jpg

講師の目の前にいたヨーコちゃんは、何度もモデルさせられてましたね
爪にある血行促進のツボ、井穴(せいけつ)を、爪楊枝で押しています。


IMAG0595_convert_20110128201831.jpg

あと、耳をこうやって折ってみたときに、痛いひと!
血流が悪い証拠ですよ~


今回も書ききれないほどの、面白くて役立つお話がたくさんでした



IMAG0619_convert_20110128202016.jpg

講習会後は、みんなですすきのへ


IMAG0597_convert_20110128201939.jpg

メッチャおいしいキャラメルパフェ食べてからの


IMAG0604_convert_20110128202211.jpg

ジンギスカンー!

IMAG0609_convert_20110128202233.jpg

こっちはめずらしい、網焼きー


なんか食べ物ネタ多いけど、一応美容ブログですハイ
北海道やし、仕方ないーっ


IMAG0611_convert_20110128202336.jpg

スキンケア講習会の準備からゴハンまで、たっくさんお世話になった、
ひっと&むつみカップル。
ホントに親切で、面白くて、可愛い子たち。大好きです


IMAG0617_convert_20110128202355.jpg

ジンギスカンとお酒で満腹になりながらも、美と健康についてアツく語り、
恋バナもノロケもありの、超楽しいゴハンでした!

私の担当者さん、石井さんのご結婚の報告も聞けて
さいこーの思い出になりました!

みなさん、ありがとう






関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  医療・病気  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/208-6a645a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |