08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.30 (Sun)

レイリーNewスタッフ誕生☆



s_DSCF8596.jpg

じゃじゃ~ん
レイリーに、念願のnewスタッフが入りましたよぉ~っ


左から、アロマセラピストまるちゃん、某アロマショップの店長を
こなしておりました。
アロマ大好き、タロットもできちゃう癒し系

そしてお隣はリエちゃん、美容師免許もっていてエクステなど得意!
広告関係・事務関係もお得意な心強い姉さん
そしてベリーダンサーでもあるっ


お2人には、これからヘルプとしてお手伝いいただきます
みんなサロンに会いにきてね


s_DSCF8613.jpg

昨日はさっそく研修でした!
技術を統一するために、まずは受けてみて、チェック。
さすがセラピストの手ですねぇ

s_DSCF8617.jpg

そしてお次は私が施術。
鏡を見ながら受けてもらって、いろいろ伝授

s_DSCF8632.jpg

今日はお友達えりチャンと来てくれました、結婚式までにニキビ治すぞ~
2人で協力して、えりチャンをピカピカ花嫁にしてゆきますよっ






関連記事

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




レイリーをご愛顧頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
ご紹介に上がりました、丸井です\(>_<)/

固いですか(・д・ = ・д・)?(笑)

私の尊敬する栄華さんと、一緒にこれからもっともっと!レイリーを盛り上げて行きたいと思っております(*≧∀≦*)★

よろしくお願いしまーす\(>_<)/ヽ(・∀・)ノ




まる |  2011年02月02日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

★まるちゃん☆

コメントおもろい・・・!笑

これから一緒に、メッチャ盛り上げていこーねぇー(^w^)☆
わくわくする~色んな楽しい企画して、最高のレイリーworld作っていきましょう♪
eika |  2011年02月03日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/211-efbde5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |