10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02.02 (Wed)

お客さま目線



今日はレイリーnewスタッフ、まるちゃんとアロマの技術すり合わせ

s_IMAG0832-1.jpg


さすがアロマセラピスト、元店長、言う事なしの上手さです

よく考えたらわたくし、このベッドでアロマ受けるの初めて!
というコトで、お客さま目線から、パチリ


あぁぁ~~~気持ちよかった。。。(´`)

エステサロンオーナーって、いーなぁ~。笑




s_IMAG0828.jpg

今日のお昼は、もうひとりのnewスタッフ、リエちゃんと打ち合わせ

ランチしながら♪
大根と豚そぼろの味噌風味なんて作ってみました。

大根のビタミンCと、豚肉のBで、ヘルシーに



関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アロマの話  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★初カキコミ~(^o^)/♪

えいかさんこんばんは~v-22

モモですv-73

newスタッフさんのphoto拝見しました~ァv-238

まるさんも、リエさんもおきれいですねぇv-10

いつかお会いできるの楽しみにしてます~(^ω^)v-252

てか、このコメント欄て絵文字使えるんですかね~??
不安…。

アートメイクのブログも楽しみにしてますv-119ワクワク
momo |  2011年02月02日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

★momoちゃん♪

初カキコありがとう~っv-238
絵文字ちゃんと入っとりますよ♪

そうやねん~まるちゃんもリエちゃんも、美人さんで私シアワセ~(´`)v-238
美人さんに囲まれて仕事したい~笑
モモちゃんにも今度紹介するねv-221

アートメイク、私がやったときの日記も読んでみてね~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-8.html
eika |  2011年02月03日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/213-aea71a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |