05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02.09 (Wed)

うれしいメール



先日の東京スキンケア講習会後、とある製薬会社で研究をしていた友達
から届いたメール。

とっても嬉しかったのです

何かにつけて強靭な女だと思われる私ですが(笑)、
それなりに向かい風に負けそうになるときもあるわけで


物事の本質をみようとするとき、ぶつかる壁を乗り越えること、
タイヘンだけどがんばってる人が他にもいるって。

お互いそう思えたのが、ホントにうれしかったので

つらく乙女モードになってしまったら、このメール思い出します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんばんは。
英華ちゃん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました

とても良いセミナーでしたあっという間の4時間だったもん!
私もいろーんなこと勉強してきてるけど、今日初めて聞く話もたくさん
あったし、とーってもためになりました

現代医療に疑問を持って色々なことを知りはじめた頃、悲しくて辛いことが
たくさんあってしばらく泣いていたときもあって、その時同じ志を持つ仲間に
出会いたいと思ったの。
一年半の間に自分の足で色々なとこにでかけてたくさん仲間も作って、
自分のやるべきことも見えてきたんだけど、
今日また同じ志を持った人たちに出会えて嬉しかったよ

英華ちゃんはちゃんと行動起こしてたくさんの人に影響を与えていて
すごいと思ったよ
やっぱり若い世代が変わっていかないと日本は変わっていかないから。
これからもぐいぐいこの道を突き進んでほしいと思います

がんばろーね

あとサンプルもたくさん頂いてありがとう。早速今日から使ってみたよ。
ファンデーションの代わりのパウダー超興味あります!
そのうちまた色々教えて下さい。綺麗なお肌になりたいー

ではでは。
本当にどうもありがとうね
あっ、友達がゲキ飲みはじめようかなぁって言ってたよ。
今日のセミナーとても楽しかったって





関連記事
記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/216-bbb58a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |