07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02.11 (Fri)

続・うれしいメール♪



みなさま、アンニョン

アロハ

えいかです。今日は雪ですね><!

先日のうれしいメール\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「今日はありがとうございましたぁ
 帰ってきて鏡見て、肌の違いにまた驚いてます嬉しい(*^^*)
 実は仕事でかなり疲れて頭ガンガンやったんですけど、
 癒されて帰りには治ってましたぁ笑
 癒しは大切ですね
 ありがとうございまぁす(*^m^*)」


癒されたーっていう言葉が、私にとっても最大の癒しですo(^-^)o



IMAG0898_convert_20110211134949.jpg


このメールをくれたのは、先日からブライダルエステを開始した、
えりチャン☆

Newスタッフまるちゃんの、大切なお友達です

ということで・・・
今日の日記はまるちゃんにバトンタッチ





どうも!!!!
丸でーす

初エステは、スクライバーでお顔の大掃除したあと、BIOでたっぷり水分&栄養補給
ホームケアとして雪美人も一週間前から使い始めていたので、効果倍増


ホントにビックリ!!!!!   

思わず発した第一声が『ツルピカ!!!!』 (笑)(笑)


えりちゃんもほんとに鏡で見て、感激してくれました
そんな姿を見れて幸せな一日でした~~






関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/219-a391c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |