09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02.21 (Mon)

マクロビLUNCH




今日はデザイナーのお友達、ゆりねぇとマクロビLUNCHいってきた

IMAG1019_convert_20110222000125.jpg

いつもお洒落なゆりねぇ♪
今日もシャネルのメガネが似合い過ぎ


IMAG1020_convert_20110222000207.jpg

うちのすぐそばの、アンジュさんというお店です
体に優しい食材。



美容の根本となるのは、健康なカラダ。

健康なカラダは、食事から。

人のカラダは、口から入るもの以外からは成り立たない



忘れがちなとても大切なこと




ところで、私まんがのワンピース大好きなんですが、
ゆりねぇも見事にハマってくれました♪♪

いや~。ほんとおもろいですよねあの漫画

スタッフ研修で、「ワンピースを読む事!」を項目にいれることにしたので、
今日からさっそくまるちゃんにも読んでもらう事になりました。笑笑










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




えいかさ~んv-238

先日施術してもらったおかげで、驚くほどまつげパッチリやし、お肌すべすべでびっくりしてます!
ほんまにありがとうございましたッ(>ω<)

次は、あたしも脱ファンデしたいですッ♪
そして、まつげ美容液がほしいですッ♪
スタイリストさんかっこよすぎですッ♪
まるちゃんさんのワンピース研修、空島から参加希望ですッ♪

なのに、携帯の充電器が壊れたのでしばし音信不通です(;◇;)


momo |  2011年02月22日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

★空島から

参加おっけ♪♪♪
momoちゃんはチョッパー的存在になってもらおかな(^w^)

お肌もまつげもいー感じになってよかったぁv-238
またブログに書かせていただきまーす(^w^)

脱ファンデsetと、まつげ美容液用意して、また待ってるよe-266
eika |  2011年02月23日(水) 15:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/222-4c130072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |