09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02.26 (Sat)

痛くないよ、アートメイク♪



キレイになるために、激痛に耐える><。。

なーんてもう、昔のお話



先日アートメイクで、眉とアイライン上下を入れた、ゆりねぇ

s_IMAG1064-1.jpg

一回目入れた直後の写真、キレイに入ってる♪

 
アイラインは痛そうでコワイから・・・><
と、今回眉だけの予定でしたが。。。



墨を入れずに、アイラインの針のあたりを確かめてもらったら、

「全然痛くない


ことが分かり、結局、眉・アイライン上下の3パーツ全部入れることに




s_IMAG1038.jpg

施術はまず、理想の眉ラインを描いていくとこから始まります。
微妙な調整を繰り返し、納得いくまで似合う眉を追求

こんな感じで。。。

before.jpg
↑もともと描いてた眉

on.jpg
↑今回入れるライン


実際はこんなに濃く入りません、あくまで形を確認!
これに沿って墨を入れていきます


s_IMAG1051-1.jpg

5色の色味を組み合わせ、その人に会わせてその場で調合し、
理想の色を入れて行きます

ぶぃーん・・・という機械の音にドキドキのゆりねぇでしたが、
「あれ、あんまり痛くない。。。」

s_IMAG1058-1.jpg

そしてこちらアイライン。
つけまつげだけで目元が荒れてしまうこともある彼女でも、

「全然痛くない~!でもこちょばい!

と、余裕でクリア


s_IMAG1063.jpg
↑3パーツ入れた直後、腫れも少ない☆




痛くない秘密は、、
しっかり表面麻酔してるコトです

アートしてみたいけど痛そうだから。。。
と思っている方、是非レイリーに相談して下さいね






ちなみに。。。



s_IMAG1066.jpg

ゆりねぇからの差し入れ、北堀江のMiss Dolce のクッキー
オーガニック・無添加の素材にこだわったここのクッキーはめちゃウマ!
チーズケーキがまた最高らしいので、近々攻めてきます!w




関連記事

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★ワンピース!!!!!

ワンピース!!!!

読み始めました!!!
といってもまだ「一巻目」です!!笑!!

でもかなりはまる予感!!!

一巻目にして、ウルっっ泣 と感動シーンが満載!!

まる |  2011年02月27日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

★まるちゃん☆

はまるよ~はまるよ~(^w^)☆
寝不足注意☆
うちの店と全く関係ないけど、レイリーっていう人物が途中で出てきます・・・笑
eika |  2011年02月28日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/224-de80df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |