07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03.17 (Thu)

New borns☆



ニュースでは不安な状況が放送される毎日。。。

こんな時だからこそ、元気に動ける人たちが、しっかり日本を
支えましょう

こんな状況の中でも、新しい生命がすくすくと育っています

s_IMAG1103-1.jpg

親戚のお姉ちゃんのbaby、菜々美ちゃんです
産まれたてから、おめめぱっちりでカワイイ~

s_IMAG1101.jpg

入院中、ほかのbabyと間違わないように、足の裏に名前かかれてました



そしてこちらも誕生
家族が韓国料理のお店をopenしました

s_IMAG1107.jpg

サムギョプサルが自慢のお店です

s_IMAG1113.jpg

サムギョプサルは、豚のお肉です
牛よりヘルシーで、おいしいし女性にもウレシイ

s_IMAG1115.jpg

こうやってハサミで切りながら食べます
うまぁ~♪♪♪

s_IMAG1108.jpg

もちろん!
サイドメニューも、近所でも評判の料理の腕をおばさんがふるい、
週一ペースで韓国に通い研究した味。
間違いナシ

s_IMAG1125.jpg

みなさま是非いってみてね
私のブログを見たと言ってみてください、きっと何かサービスしてくれるはず・・

korean kitchen ハルバン
兵庫県宝塚市小浜2-5-9
0797-51-8680

クーポンはこちらをクリック♡




関連記事

テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




かわいいあかちゃんから急に肉の画像でびっくりした・・・

なんか商才に長けた一家ですね~
aska |  2011年03月17日(木) 19:25 | URL 【コメント編集】

サムギョプサルが宝塚でv-238
主人の実家が仁川なんで行ってみますv-237
ほんと、商売繁盛一家ですねv-91
R |  2011年03月17日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

★aska

赤ちゃんのお肉じゃないよ(^w^)
サムギョプサルめっっちゃおいしいからv-238
機会があればいってみて~(^o^)/
ちなみにここは私より全然、商才に長けとります(笑)
eika |  2011年03月18日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】

★Rさん

なかなかないし、しかも味もメチャ本格的っすv-218
ぜひぜひ、行ってみてくださーい\(^o^)/
eika |  2011年03月18日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/228-76975844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |