07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.24 (Sat)

まりこご来店☆



こんにちは、大阪・船場のアロマ&エステサロン、レイリーです253407.gif
昨日は私の、大学時代の友人・まりこが遊びにきてくれました。
同じ薬学部、そして少しですが部活や生活も共にしました。
かわいらしい容姿に反し(?)めちゃくちゃがんばり屋さんで、
大好きな友人です

DSCF4419_convert_20091026001233.jpg

今回は主婦・仕事で忙しい毎日の中、お休みの日にお花まで
もってきてくれましたぁ266394.gif


DSCF4426_convert_20091026001450.jpg

私のイメージカラーは赤だそうで、赤系フラワーアレンジメント。
かわゆす267481.gif


そして今回は。
まつ毛カールをして帰ってくれました

DSCF4421_convert_20091026001749.jpg

最近、最新ロッドを導入したので、お客様への負担を減らしつつ
よりまっすぐキレイに上げられるようになりました

DSCF4422_convert_20091026001635.jpg

ほらっ、ぱっりちおめめ~265212.gif
レイリーおすすめのまつ毛美容液も塗って、ツヤツヤに

またいつでも遊びにきてね266404.gif




関連記事

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑




おおv-10
まつげパーマやりたい!
前、む●こさんにやってもらったら
見事に失敗!
下まつげがもじゃもじゃに…
nao |  2009年10月26日(月) 14:35 | URL 【コメント編集】

★まつげ

懐かしすぎるその話題!笑
まつ毛カールも日々進化してるからねi-184
最近はロッドも色んなのでてるしね~私も高級ロッド買っちゃったi-278
うちでも下まつげカールもやってるよ~、もじゃもじゃにはしないけどi-278
レイリー |  2009年10月27日(火) 20:22 | URL 【コメント編集】

この前はお邪魔しました!

私も久しぶりにまつ毛上げ上げにしようかな・・・。
髪色も明るくしたし☆

そして桑の葉も気になっているところです。

また行きます!
jessica |  2009年10月27日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

★まつげパーマ、大満足

おおお!私が載せられてる!!
どうもありがとう。

まつげパーマ、大満足です。
また同じロットでよろしくね

いい香りのする、ほんとうにリラックスできるサロンでした。
癒されたよー
こまり |  2009年10月28日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

★jessicaちゃん

こないだは来てくれてありがとうっv-10
久しぶりにいろいろ話せて、楽しかったねぇ~(>v<)
jessicaちゃんも、かわいいのに仕事には職人魂もってるし、素敵やわ☆
またぜひぜひ。まつ毛上げにきてねv-238
新しい髪型もまた見せてぇ♪
レイリー |  2009年10月28日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

★こまり

こちらこそありがとう~e-420
リラックスできたっていう言葉、本当にうれしいです!
またいつでも、気軽に遊びにきてねe-348
お花かわいいよ^^☆
レイリー |  2009年10月28日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/23-9e3bfb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |