10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.04.15 (Fri)

献血とFacebookセミナー



s_s_IMAG0426.jpg

今日は献血してきました。
もう何年ぶりかにした献血。。。めちゃ快適空間でびっくりしました

自販機にあらゆるドリンクは揃ってるし、お菓子はあるし、
雑誌も漫画も完備。。
ワンピースもNANAもここで読めちゃう

献血中は1ベッドに1テレビ設置で、至れり尽くせり。

そして梅田の献血ルームは、阪急グランドビル25階でこの景色

s_s_IMAG0424.jpg

友達と一緒にいって、まるで献血カフェみたいでした。笑
献血した後は、プラセンタ飲んでしっかり造血

ホントに気軽にいけるので、みんなどんどん献血しましょう




夜は今話題の、Facebookビジネス活用セミナーに誘われ、お勉強

アカウントだけは昔から持っているものの、海外用mixiのような感覚でしか
使ってませんでした。

でもこれスゴイ
使いこなせばかなり活用できるみたいで、噂には聞いてましたが
ホントに時代ですね。

なんせブログのUPもおさぼりグセがある私なので、どこまで
使いこなせるか



とりあえず今日は、いいね!ボタン設置してみました
facebookやってる皆さま、ぜひいいね!押してやってくださ~い(^^)



関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/242-05fcde16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |