09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04.24 (Sun)

AUSフレンズ☆★



s_IMG_4960.jpg
                 2006.10.15 Outback in Australia


久しぶりにAUS生活を思い出す出来事があったので、
お気に入りの一枚をUP



AUS留学で、とってもお世話になった素敵エージェント、XE Education
主催で、帰国組の交流会が行われました

s_IMAG0812.jpg

シドニーで出会った人はほとんどいなかったけど、
実は同じころに同じシドニーにいたり、同じ専門学校ACNTの卒業生もいたり。。。

アっという間に、みんな仲良し

海外つながりの同志は、ほんとに不思議です。
きっと魂の奥底に、共通するものがあるんだろうなーって
いつも思います。

理由は何であれ、「未知の世界に飛び込む」という経験をした人たちだからか。


s_IMAG0817.jpg

きっとこのエージェントの魅力もあるのでしょうね~
BOSSのYONさん、同じ在日韓国人として私のややこしいビザのお世話を、
とても親身にしてくださいました。
AUS滞在中の、homeのような存在でした
きっとみんなも、とても心に残るステイができたからこそ、
こぅやってフレンズ会に集まるのでしょうね


s_DSCF2405.jpg

ちなみにYONさんは、私のすぐ後ろに写っている女性ですが・・・。
懐かしい似顔絵風船photo見つけたので、UP

さてどれが凄腕女性経営者、YONさんでしょう・・・うきゃきゃ




オーストラリア留学支援会 XL Education
http://www.xleducation.com.au/jp/




関連記事

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/246-fb44d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |