06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04.26 (Tue)

若返りの秘訣



以前も紹介させていただいた、I様、ご本人の承諾を得て
エステ後のすっぴん写真です


おいくつだか、わかりますか・・・?

s_IMAG0826.jpg

なんと!


もうすぐ70歳でございます



元々とてもキレイな方でしたが、半年前からご来店くださるようになり、
どんどん!若返えられております



なんといっても一番良い仕事してくれているのがコチラ・・・


s_img_1033472_24569520_2.jpeg

プラセンタ美容液 雪美人ピュアエッセンス

別名、命の美容液と言われるほどの効果です。


一番良い仕事してるのは、私・・・と言いたい所ですが、この美容液には完敗です




s_tt0130687.jpg


そしてお気に入りのアロママッサージは、ローズで

「香りの女王」「アロマの女王」の名にふさわしいエッセンシャルオイル。
100本のバラから、やっと1滴の精油が得られる・・・とても貴重なんです。

優しく気高い精油。
心の癒しも、お肌のアンチエイジング効果も、まさにクイーン級。

マッサージ後のお肌のきめ細かさ、モチモチ感に、I様も感動されていました



s_IMAG0850.jpg

お気に入りの炭酸パックと、SATCフットケアグッズをgetされて、
ルンルンでお帰りになられました

しつこいですが、この写真もアイメイク以外すっぴんでございます!
ノーファンデ!


この先どこまで若返られるのか・・・私もワクワクです




関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




プラセンタ美容液!!!

マジ、すごい威力だね。

70歳の方に肌、完敗です。
Sana |  2011年04月26日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

YONさんから受け取るの、楽しみにしててねぇ~\(^^)/☆
マジすごいから!
フレンズ会の日記も見てくれたぁ??(^w^)
eika |  2011年04月26日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/247-650594ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |