08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.05.05 (Thu)

ギャラリーYASUO


今年も行ってまいりました、信楽のステキな陶器屋さん、
ギャラリーYASUO

s_IMAG1095.jpg

右奥にも写ってますが。。。
はにわがトレードマーク

s_IMAG1089.jpg s_IMAG1096.jpg

ほらっ、相変わらずステキな器たちがいーっぱいです
超!目移りしちゃいます


s_IMAG1098.jpg

コーヒーカップ&ソーサーも、全部めちゃかわいい~
どれにしよ~><


s_IMAG1105.jpg

大きなお皿もステキです~
ケーキのお皿にいいな


s_sss.jpg

というワケで、迷う迷う。。。
一緒に来たフードコーディネーターのSさんにも、相談しまくり


s_ss.jpg

同じく一緒にきていたパソコン教室の先生Sさんにも相談し。。


s_IMAG1140.jpg

このコたちに決めましたー
わーーーいっ


s_IMAG1097.jpg

やすおさん。
いつもステキな器たちを、ありがとうございます
またみんなで来ますねぇ


ギャラリーYASUO  -やすお陶房-
甲賀市信楽町長野620-1 
0748-82-0090 
11:00~17:00 不定休



今回の信楽は、陶器以外にも、
めっちゃおいしいお蕎麦屋さん、
メッチャおいしいお餅屋さん、
めっちゃステキなバーもいって・・・

大満喫しました

その様子はまた、次回のブログにて。。。




関連記事

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 学問・文化・芸術

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




★YASUO

お疲れ様でした~
Sさんの写真が見れないのが残念v-206
京都嵯峨ぱそこんクラブ |  2011年05月05日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

運転に撮影に、ホントにお疲れさまでした~ありがとうございましたv-237
楽しかったしみんなメチャ喜んでましたぁv-10
また行きましょうねv-266
レイリー |  2011年05月06日(金) 18:42 | URL 【コメント編集】

★楽しかったね

一日たっぷり遊んだね~♪
またの機会楽しみにしてまーす(^^)/
遅くなったけど、うちのブログにもアップしましたyo
嵯峨ぱそ S美 |  2011年05月06日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

★信楽らぶ♪

ホントに楽しかったです~、あの一日でGW満喫した感じです・・・笑
空気のおいしいところってやっぱり、いいですねv-237
今度は温泉にもチャレンジしたい♪♪
ブログ拝見しました、写真やっぱりお上手ですね~e-257
レイリー |  2011年05月07日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/249-4dfbe14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |