08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.05.18 (Wed)

ジェルネイル 価格お安くなりました♪



爪がキレイなだけで、女子はテンションになるもの

みなさんにもっともっと、ネイルを楽しんでいただきたいため。
価格をお安くしました


ソフトジェル10本 \7350 → \5775


\1500お安くなりました

これから、素足の季節。
フットもしっかりケアしてあげましょう


                    ☆ネイルMENUはこちら☆


IMAG1157_convert_20110511202450.jpg

先日のブログでもご紹介した、☆星空フットネイル☆

s_IMAG1272.jpg

予想を上回る好評ぶりで、買い物いったときも、よく店員さんに褒めらるぅ

ネイルだけじゃぁなく、すべすべ素足を褒められるのも嬉しいモノです
ご希望の方は私の素足触って・・・というのは冗談ですが


s_IMAG0428.jpg

Sex and the Cityオフィシャル商品のこのフットケア、ほんっとに!
めちゃ使いやすいです

s_IMAG0429.jpg

小さいバッファーで、指の間や爪の中までキレーに磨けちゃいます
メインバッファーも、角質ガンガン削れるし、軽石とはパワーがケタ違い

ご希望の方には、オリジナルアロマフットクリームをプレゼント

ブログご覧になった方は、
「フットクリームちょうだぁーい
と、お声掛けくださいね♪♪






関連記事

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑




小悪魔をイメージして色を悩んで悩んで・・・
結局好きな色に落ち着きましたv-238
ブラック×ゴールドのナイスコンビに★ホロをパラパラと乗せましたv-10
レイリーっぽいしええやんv-221
rie |  2011年05月18日(水) 03:07 | URL 【コメント編集】

いーなー!
なお、爪弱すぎてくすりゆび?おねーさん指以外全部割れたー

出張ネイルやってないの?
なお |  2011年05月18日(水) 14:26 | URL 【コメント編集】

★ステキネイリストRieさま☆

毎度おぉきに♪
今回もステキに仕上げてくれて、ありがとね~v-238
毎回悩み過ぎでごめんにょv-11
☆いっぱいやし、レイリーネイルやな♪
レイリー |  2011年05月19日(木) 14:38 | URL 【コメント編集】

★元気娘なおさま☆

出張ネイルは、応相談でやっとりますよv-8
爪ボロボロなん~ちゃんとゴハン食べやぁ~
白身魚は爪にもイイよ♪
GCって魚いっぱいいる??v-288
レイリー |  2011年05月19日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】

ごはん食べてるよー
魚はチュナばっかww

GCはねー釣りポイントとかあるけど、

まー釣れないw
なお |  2011年05月30日(月) 16:11 | URL 【コメント編集】

★ゴールドコーストって

v-229おいしくなさそうやなぁ~、何となくやけど・・・w
Namiちゃんはbaby産まれたみたいやね!
つぎオーストラリアいく時はゴールドコーストも寄りたいなぁ♪
レイリー |  2011年05月30日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/257-01132e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |