07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.23 (Mon)

かかとの角質に、ご注意!





今日はお客さまからこんな質問がきました
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

かかとに角質溜まるのって、どっか悪いんやったっけ?




かかとの角質は、
子供の頃にはほとんど目立つことがありませんよね。

しかし歳を重ねるにつれて代謝が落ちてしまうので、
余計な角質が残ってしまい堆積するようになってしまいます


角質は表皮を守る大事な役割がありますが、たまりすぎるとガサガサになり、
ほうっておくとひび割れや魚の目など、痛みの原因にもなってしまいます。
また、足のニオイ水虫の原因となっていることも



何気ない普段の生活でも足裏・かかとやかかとにかかっている負担は想像以上!
かかとの角質を放っておき、お手入れをしないと、どんどんひどくなってしまいます。

だから、フットケアは大切なのですね~
たまには余分な角質を取り除いて、かかとの皮膚の新陳代謝が正常になるように
してあげることが大切です


s_IMAG0429.jpg

Perfect Foot
おすすめフットケア、、この内容で4800円はほんとにお得♪
小さいバッファーで、指の間や爪の中までキレーに磨けちゃいます。
メインバッファーも、角質ガンガン削れるし、軽石とはパワーがケタ違い!!




そして、フットケアクリームは、角質を柔らかくする尿素が入っている
ものがおすすめ

レイリーのフットケアクリームは、角質を柔らかくしてくれるこの尿素、
そして保湿効果&殺菌効果のあるアロマをブレンドしたオリジナル

s_DSCF6164.jpg



先日のブログでも紹介しましたが、パーフェクトフットお買い上げの
みなさまに、特製フットケアクリームもプレゼント中です


つるつるすべすべフットで、女を上げていきましょう^^










関連記事

テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




えいかさん\(^o^)/
ことーです\(^o^)/

私ハウスやってるせいか足ゴツゴツなんです…SATC大好きなんでそのセット本当欲しいです(>人<;)

まだありますかー(>_<)?
ことー |  2011年05月23日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

★ここにもSATCファンが☆

ことーもSATCファンなのね~(^w^)v-238
私も、今度友達とNY行ってしまおうかと考えてるくらい、好き♪笑
フットケアまだあるよ、あと2個在庫あるのでkeepしとくね♪
いつでも買いにおいでe-75
レイリー |  2011年05月23日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

調べてくれてありがとー☆
裸足生活が多い人とストッキング生活が多い人でも角質の溜まり方が違うって昔誰かに聞いてんけど、それってホント??
rie |  2011年05月24日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

ストッキングに限らず、靴下はいてても、裸足よりはガサガサならないよ。
むしろ靴下の方がかかとはキレイになるよ。
体も、服きてないとこより、服きてるところの方が、角質たまらないしね!
レイリー |  2011年05月24日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/259-6efb9cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |