07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07.19 (Tue)

久しぶりの、沖縄ウルルン滞在記☆



ご無沙汰してます、沖縄ウルルン滞在記

最近は、うれしぃことにお店が大忙し
なのでブログアップだいぶ遅れちゃいましたが・・^^;


沖縄といえば、やっぱりDiving


s_IMAG1532.jpg

いってきましたよ、辺戸岬☆

左はケアンズで同じダイビングボートに乗っていた、イントラMisaちゃん。
4年ぶりの再会!

お互い真っ黒なときしか知らないので、スッカリ白くなった私たちは
空港でお互い一瞬認識できず。。

真ん中は、RUIたまのご主人、まりちゃん❤

s_IMG_1188.jpg

久しぶりの、ひたすらblueの世界☆
うっすらマンタかもしれない影が・・!


s_IMG_1192.jpg

今回はmyカメラ無しなので、武蔵さんの写真を拝借w
ウミウシたち可愛かった❤

s_IMG_1196.jpg

ウミウシって、ほんまにかわゆい☆
たまに手にのっけて、一緒に海中のおさんぽに連れていきます♪


s_IMAG1536.jpg

ボートで休憩中、機材にまぎれて死体が・・・
まりちゃん体力温存中(`_´)ゞ


s_IMG_1211.jpg s_IMG_1218.jpg

行ってみたかった、辺戸岬ドームでござぃます♪
洞窟の中から見えるblueは写真に収められないくらいキレイ(*´д`*)

暗い鍾乳洞を抜けると、秘密の小部屋に辿りつきます
鍾乳洞はつたいけんーー楽しかった♪♪




s_IMG_4304.jpg

夜は!
やっぱり!
ビーチパーティーでしょう


なんと!
くぉん君が、みんなのリクエストに応えて
ファイヤーダンスを披露してくれましたぁ


これゎ見るべし
そして、横からたいち君の反応がサイコーにおもろぃです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




つづく☆



関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★いいねー調子

すっかり遅くなちゃったけど、ボディソープありがとうねーー
ボディソープ、お肌スベスベになるーー。
もったいないから、普通のと代わる代わる使ってるよ!
お店も順調そうで良かった
沖縄行ってきたんだねー
いいよねーやっぱり。
ダイビングしたい!
1年くらいやってないから、なんかダイビングシックにかかってるんだよ。。。。
潜らせローーーー。派遣は辛いよ。
ありさだよー |  2011年07月19日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

★うあぁぁぁ

ありさーぁぁぁぁ!
コメントありがとう~~~久しぶりねぇぇ(>_<)
ボディソープ、喜んでいただけたようで・・・
嬉しい\(^^)/v-238
お肌スベスベになるでしょーーi-271

私また、ありさと潜りたいな~~(>_<)!
カメラ探してもらったのが懐かしい・・w
10月にまた沖縄いくかも、一緒にいく~!?w
eika |  2011年07月19日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/274-8806a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |