05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11.03 (Tue)

美人歯科医のまつげ



こんにちは、本町のアロマ&エステプライベートサロン、
レイリーです。

本日はまたまた、まつ毛カールrepoです


今回ご来店くださったのは、美人歯科医さん・ナオコちゃん。
ブログへの写真UPを快くOKしてくれる、素敵なお医者さんです

IMG_0099_convert_20091104234343.jpg

とってもかわいいので、よく自然体を激写しております笑

IMG_0100_convert_20091104234423.jpg IMG_0101_convert_20091104234443.jpg


こんなかわえぇ子が歯医者さん

いつもお洒落で、ホントこんな素敵な歯医者さんの前で口なんか
開けれませんわ213899.gif


とか思ってしまうけど、ふだんは仕事一生懸命な職人さん。
先日も休日に専門書を探しに本屋さんへ・・。
口開けた顔なんて見てる場合じゃないらしぃので、みなさん
安心して診察受けて下さいネ203570.gif




本日のまつ毛カールもきれいに上がりましたが
写真を撮り忘れてしまったので213876.gif

前回の写真をUPしま~すw

はいっ203570.gif

20090129_826767_convert_20091104234639.jpg

20090129_826773_convert_20091104234656.jpg

仕上げに、まつげをすくすく育て、切れ毛もふせいでくれる
まつ毛美容液をぬりぬり。


いつもハードスケジュールなナオコちゃん、お肌が少し荒れ気味でした184140.gif
お肌のあれ対策もまた、してあげたいなぁと思います。

またいつでも、遊びにきてくださいね139816.gif





関連記事

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/28-bf2d353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |