10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08.13 (Sat)

現代人のまつ毛・目元ケア



こんにちは

“バーテン気取りin長崎”のもも

IMAG0925_convert_20110814001936.jpg


です

先日、えいかさんとまつエク研修をしました
からだと環境のために、ノーエアコンでの研修
集中しすぎて気づけばふたりとも汗だく(笑)

体育会系レイリー(´ω`)
営業中はアロマのいい香りが漂う癒し空間ですのでご安心を。


さて、

最近まつげパーマやエクステをしている方たくさんいますよね!

目をいかにパッチリさせるか、大きく見せるか、
たくさんの女性が目元のメイクを重要視しているからこそでしょう。

ありがたいことに、
現代ではいろんな方法で目を大きくみせることができます

ビューラー、マスカラ、アイプチ、メザイク、まつパ、まつエク…

しかし、
目元のメイクに手間をかければかけるほど、
あれ?まつげ少なくなってきたな。
なんか短くなった気がする…。
と気になってくる方も多いはず。

それをカバーするために、
またアイメイクに力を入れる…

これでは悪循環です

ですから、
自分の目元に負担をかけないことが大切です。



s_s_c0027742.jpg



まず、

 ★目元トラブルとその原因★には、
   
   �まつげの切れ毛・抜け毛
      →汚れの残り、クレンジングの際のゴシゴシ摩擦
   �小 ジ ワ
      →ゴシゴシ摩擦
   �目の周りのくすみ
      →汚れの残りによる色素沈着


といったものがあげられます。

上記からも分かるとおり、自分の目元を大切にするにはクレンジングの仕方がとても大事です。

そこで、
正しいクレンジングの仕方をご紹介



  ★アイメイクの落とし方★
    1.コットンにリムーバーをしみ込ませて、まつげを挟むようになじませる
    2.コットンにまつげを乗せ、綿棒で細かい部分のマスカラを落とす。
    3.もう一度、コットンにリムーバーをしみ込ませ、やさしく抑えてふきとる。



少し面倒くさいかもしれませんが、
先にこうして目元メイクをオフしておくと、
クレンジングと洗顔がサッと済んで楽ちんです♪



え~、でもあたしもぉ手遅れです~o(><)o!


というそこのアナタ!


そんな方のために美容駆け込み寺のレイリーがあるのです!


ダメージを受けたまつげの切れ毛や傷みを防いで、
ハリ・コシのある美しいまつげを復活させてくれる救世主!

アイラッシュ リポゾーン
EYES.jpg


毛髪の組織成分である約20種類のアミノ酸を含んだケラチンが配合されており、
ヘアサイクルを整え、切れ毛、抜け毛を防いでくれます。

サロンでのまつげ施術のケアとしても使用されているもので、
WithViViといった雑誌にもとりあげられています
口コミサイト「アットコスメ」でもたくさんの好評価いただいております

朝晩つける美容液で、しかも透明マスカラとしても使えるのがお得

まつげ美容に特化したEYESというブランドの製品で、すべて日本製です。
目元の美しさを追求している会社の製品なので、安心して使えるのがうれしいところ

美容液の他にも、
リムーバーやマスカラなど、アイケア+アイメイク製品を取り揃えております。



美しい自まつげと末長くお付き合いするために、
ぜひきちんとしたアイケアをしてあげてください。








関連記事

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




ほしい><
Sana |  2011年08月15日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

★海外発送やね!

小さいからメール便で送ろうか~^^
eika |  2011年08月15日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/282-b31c822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |