05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08.21 (Sun)

汗をかいても平気♪アートメイク



毎日暑くて、座っているだけでも汗が

そんな夏の毎日に、アートメイクはホントに便利です



s_IMAG1817-1.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
先日、1回目を入れたTちゃん、2回目の施術前。
まだ一度しか入れてないので薄いです。
少し書き足した感じですが、とってもナチュラルでーす


s_IMAG1818.jpg

そして前回の日記で紹介しました、バウムクーヘンをみんなで
お味の方は・・
想像通り、むちゃおいしーっ

とっても自然で優しい味。
カラダが喜んでいる

s_IMAG1819.jpg

アート直後のTちゃんはちょっと、恥ずかしいということで目隠し・・

ももちゃんのお友達、Mちゃんも、お肌相談にご来店いただきましたが
美味しくてカラダに優しいバウムクーヘンのおかげで、内面美容話に火がついた私

Mちゃんも喜んでくれた様子


これからお肌のお手入れがんばりますー\(^^)/
と気合い満点のMちゃん、これからの変化が楽しみです







関連記事

テーマ : メイク - ジャンル : ファッション・ブランド

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/287-2cf2b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |