09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.04 (Wed)

墨入れました。②




こんばんは、アロマ&エステ プライベートサロン、
レイリー@本町です。

先日アートメイクの日記を書かせていただきましたが
今回はその2回目です☆

眉は今回で3回目。
アイライン上下は2回目です。

DSCF4508_convert_20091105010425.jpg
DSCF4509_convert_20091105010359.jpg

入れたてなので今、maxに濃い状態ですが、ここから
2・3日するとかさぶたが剥がれ、色素が残ります。
なので今はちょっと海苔みたいになってますが・・
これはすぐ取れるので大丈夫です

ちなみに腫れは個人差がありますが、直後でも私の場合
このようにほとんど腫れなしです

ただ、やっぱり入れたての濃い~まゆげのままDinnerに
行くのはちょっと、はずかしかったです266470.gif



でもでも、
どうですか~かなりナチュラルでしょ!?

DSCF4512_convert_20091105010708.jpg

↑もちろん今すっぴん。
ナチュラルでも、すっぴんでこれだけお目目ぱっちり、
まゆげもなくならへんって、すんごい楽チンですえ

今まで気になってたけど、痛そうやし・・え
とか、
不自然になったらイヤやし・・・え
と思っていた皆さま、是非当サロンのアートメイク、
チャレンジしてみて下さい

アートメイクMENU




関連記事

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




痛くないのーv-236
是非入れたいけど、オカンが怖いv-40
nao |  2009年11月05日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

★痛くないよ☆

ちゃんと麻酔してくれるからv-221
アートメイク=痛いe-2
っていう今までのイメージも変わってきてるね~e-68
入れる前に。。。アナタ無事帰国しなきゃでしょw
レイリー |  2009年11月05日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】

ひゃひゃv-39
なるべく早く帰国したいですv-237
nao |  2009年11月07日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】

★早く

かえっておいでe-241
そして・・・うちの店手伝ってねv-8
レイリー |  2009年11月07日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/29-91bbaa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |