09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09.15 (Thu)

ピンクな贈りモノ❤




こんにちは、eikaです☆


9月キャンペーン、みなさまどんどんレビュー書いて、豪華景品getして
くださいねぇ~❤
残り2週間です!


ちょっと、どこに書き込めばいいかわかりにくい。。。
というお声もあったので、リンクを載せますねo(^-^)o
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レイリーfacebookページのアルバムはこちら


レビューは、アルバム全体についてでも、個別の写真でも
どちらでもOKですよ

たくさん書いて頂いても、
「大好き」の一言でも、
感想なら何でも構いません

どしどし書き込みお待ちしていまーす\(^^)/




さてさて、2周年記念&バースディにいただいたものたち、今年はなぜか
ピンクばかり!(^w^)

s_IMAG1959.jpg

10日の朝一に届いた、お洒落デザイナーさんからのお花に始まり。。。


s_IMAG1980.jpg

ピンクの花柄ストールに。。


s_IMAG1954.jpg

プチブーケに。。


s_IMAG1969.jpg

ピンクのバルーンも
かわいーっっ

s_IMAG1970.jpg

中に人形が入ってる~
こんなギフトもあるんですね~、これは楽しい♪
私もいつか、誰かに贈ろう^^


s_DSCF8772deco.jpg

あと、ピンクのお菓子や、ピンクなちゅーとか・・w


ピンクに囲まれてると、なんだか優しい気持ちになれますネ~
らぶりー
みんな、本当にありがとう><



関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  ☆★キャンペーン情報★☆  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/300-ddfbe93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |