05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.10.01 (Sat)

メンズ美容パイオニア☆高橋君ご来店!



こんにちは、eikaです☆

先日は、スタッフmomoちゃんの、専門学校元同級生、
高橋くんがサロンに来てくれました(^^)

s_DSCF8954.jpg


高橋君、一見ただのギャル男ですが・・・


ところがどっこい!


美容について果てしなくアツく語る男、その名もメンズ美容パイオニア高橋。
トップメイクアップアーティストになるべく、日々邁進しております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メンズ美容パイオニア☆高橋君のブログはこちら



「僕は日本のメンズ美容を変えたいんです!」

と目を輝かせる彼と、長時間語りあいました。
女子と同じく、メンズでも美容トラブルに悩んで何とかしたいと思っている
人は、たくさんいる。


でも、いまの日本ではまだまだ、

「男がエステなんて」とか
「男が化粧水なんて」
とか

思っている人も多いですよね。


お肌は免疫の第一関門であり、男女とわず大切な臓器。
水分が不足すれば、潤いを保つために皮脂が過剰になり、ニキビもできる。
ストレスを溜めれば神経末端が伸びて、敏感肌になる。
同じなんです。

必要な栄養も、お肌に悪いものも、男子も女子も一緒です。
きちんとしたケアは、メンズにも必要です




高橋くんと色々話してて、共感することばかりだったのですが、
私が一番共感したところは。


「美容はなぜ必要なのか?」

というところ。
美容を追求する意味を、知っている人だと感じました。


メイクをしてキレイになることも、
肌改善してお肌自体をキレイにすることも、

その先に導いてあげたいその人の姿を想像しながら
人生をより豊かにする選択肢を増やしてあげることに他ならない。

ただ技術をするだけでなく、お客さんのほんとのニーズに向き合って、
美容だけじゃなく人生全体においてプラスになるよう、
幅広い提案ができるようになること・・・

その大切さを知っている、とても素敵なパイオニアさんです
この先楽しみだ




s_DSCF8962.jpg

そんな高橋くん、この日はアロマ&フェイシャルを
ペパーミントのい~香りのフットバスしながら、
プラセンタドリンク「激」で、体内から細胞を生まれ変わらせる

s_DSCF8967.jpg

とっても優雅な気分になってきた高橋くんは、
タオルをシャム猫と間違えてヨシヨシ(´∪`)☆

s_DSCF8970.jpg

らぶりーなレイリーの動物達とも一緒に

s_DSCF8959.jpg

将来は絶対に有名人になってTVに出る!そうなので、
私も今のうちにツーショットいただいときました


さらなる美を追求するため、内から外から、ビタミンCを補給

すてきメンズ高橋君を、応援したいと思います\(^^)/





関連記事

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/307-8e1cb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |