08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.10.08 (Sat)

ニキビ劇的 before☆after




みなさまこんにちは☆
レイリーeikaでございます(^O^)


本日は、感動のニキビ改善例 を、ご報告っ


これまでたくさんのニキビ改善を行ってきましたが、
いつも実感させられるのは、ニキビが精神的にどれだけ辛いか、
ということ・・・


ほんとはとっても明るく前向きな子でも、
鏡の前で本当に辛くなり、すべてがネガティブになってしまう。。
そんな声をたくさん聞いてきました。


だからいつも、私はお客さまに約束します。

絶対にそのニキビ、私が治します><!!!


・・・もちろん、本当は絶対なんて約束はできないのですが。

なんせ、お肌は臓器の一つ。
スキンケアより、日常生活や精神的ストレスの影響の方が多大です。

しかーし
そこも含めて、サロンでの施術やスキンケア指導に限らず、
治るまで徹底的にお付き合いします。
それが、お客さまのお肌を預かる、私たちの使命だと思っています(`_´)ゞ


そして結果、レイリーではオープン以来2年間、ニキビで駆け込んだ
お客さますべて改善しております\(^^)/



以下は、最近の症例Aちゃん。
本人の了承を得て、写真を載せさせていただいてます

s_IMAG1611.jpg
s_IMAG1605.jpg
2011年7月14日 <before>

友人からの紹介によりご来店。
とっても辛い状況で、会社もお休みして来られました(>_<)
写真はひとまず鎮静のための施術後。
毛穴浄化、赤みの改善はしましたが、まだこの状態。。
この日から、ホームケアを指導&開始。



110723_1628~01
2011年7月23日 <好転反応>

SOSの写メが届きました。
ホームケア開始後約1週間、顔全体に小さいニキビが、
ぶぁーっと!出てきました。
いつもご本人はとてもびっくりされますが、よく起こる好転反応です。
そのままお化粧品を使い続ければ、通常1週間で治まります☆



s_DSCF8685.jpg
s_DSCF8686.jpg
2011年8月28日 <after>

1ヶ月半で、ここまでキレイになりました(^^)
改善のkeyは、活性酸素に着目したケアです。
ニキビは、皮脂やアクネ菌を一生懸命おさえても、治りませんよ~(>_<)
まだ少しぷつっと出ているニキビや、ニキビ跡もこれから
どんどん改善していきます♪


大切なことは、とにかく正しい知識をもち、間違ったケアを
勇気をもってやめる事!


オイルクレンジングをやめる。
必要ないピーリングをやめる。
あぶらとり紙をやめる。
スッキリさっぱりのアルコール化粧品をやめる。
根拠のない宣伝広告にまどわされるのをやめる。 etc...


ニキビが全く出なくなるまでは、数ヶ月かかります。
すぐに劇的に改善する方ばかりではありませんが、
根気よく、正しいスキンケアを続ければ、

必ずつるつるのお肌になりますよ\(^^)/



★ニキビ関連ブログ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<ニキビはなぜできるのか?>
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-409.html
<ニキビケアについて ① ~サロンでのお手入れ編~>
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-414.html
<ニキビケアについて② ~お家でのスキンケア編~>
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-418.html
<ニキビケアについて③ ~生活改善編~>
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-419.html











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================






関連記事

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アトピー・ニキビ・肌改善例  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/310-3a45f4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |