07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.09 (Mon)

お友達エステ♪

こんにちは、本町のアロマ&エステ・プライベートサロン
レイリーです


昨日は私のダンスサークルの後輩2人が、2人仲良く
友達エステにきてくれました

当サロンはセラピスト1人の完全プライベートサロンですので
ふだんお客様には、1人ずつでご予約いただくのですが、今回
お互い待っていても構わないということで、1人ずつ施術しま
しました


まずはJちゃん。
某大手化粧品メーカーで働く彼女は仕事のストレス満載(笑)
マッサージで気持ちよ~くなっていただくのと共に、気になる
小鼻のつまりとホウレイ線をケアしていきます

まず、クレンジング&洗顔から・・・

DSCF6014_convert_20091111011614.jpg
DSCF6007_convert_20091110234111.jpg DSCF6009_convert_20091110234339.jpg

あったかスポンジの感触に、J「官能的~

友人Sちゃんは、「施術風景見たい!」とのことで、傍らで
ずっとカメラマンしながら施術の実況中継してくれました
私も隣で見学されながら施術するのは初めてでしたが、かなり
わきあいあいとした感じで、こいういのもいいなぁと思いました。
クレ&洗顔後、

DSCF6011_convert_20091110235028.jpg

J「つっぱってない~、しっとり~」

官能的マッサージでしばしリラックスtimeを楽しんでいただいた後、
次は毛穴のお掃除。

DSCF6019_convert_20091110234930.jpg

超音波の振動で毛穴の汚れをたたき出し、古い角質を除去。
白く濁ったよごれがにょきにょき出てくるのを見て、
2人はさらに興奮え(笑)
動画も撮ってましたw



DSCF6035_convert_20091110235535.jpg

お次はお待ちかね、Sちゃん。
うれしそうです

DSCF6036_convert_20091111002649.jpg DSCF6038_convert_20091111012844.jpg

まずはマッサージから。
ニキビ・アトピー体質なので、しっかり血行を良くして代謝とデトックスを。
クマも気になるとのことなので、目のまわりもグイグイ、しっかり流します。
すやすやと眠りへ・・・

そして、敏感肌で水分不足なお肌にうるおいと修復をもたらすため、
バイオニックセルサーを。

DSCF6043_convert_20091111002811.jpg DSCF6039_convert_20091111003008.jpg

こんなミイラみたいになります!
いつの間にかJちゃんも、すやすやと・・・

DSCF6045_convert_20091111003030.jpg

エステでスッキリしてもらった後は、
チョコレートcake&ジャスミンteaでほっこりえ

2人同時に施術はできませんが、2人ともとっても楽しそうだったので、
こんな形でお友達同士で来ていただくのもアリかなぁと思いました。
これから2人のお肌、もっとキレイにしてあげたいなと思いました


今日はアトピーと敏感肌についての講習に行ったのですが、特にSちゃんは
アトピーもありお肌弱いので、また教えてあげたい事がたくさんでした。

講習の内容もすごくよかったので、また後日書いていきたいと思います




関連記事

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




J氏の代金払いにいきます。。。
れお |  2009年11月11日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

★れお氏

まいどあり~♪笑
J氏たいそう喜んでましたよv-10
私にも誰か、エステプレゼントしてくれへんかなぁ~v-22
レイリー |  2009年11月13日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/32-5e4628a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |