09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11.12 (Sat)

第6回 Rayleighスキンケア講習会in沖縄♬報告




ももです~☆


もちろん
遊んでばかりではありません!

今回の旅の目的である


沖縄スキンケア講習会2011


のご報告






今回は、第2回目の沖縄セミナー♡
現地で20名ほどあつまっていただきましたー(^ω^)

ちなみに第1回目がこちら
>>>第5回 スキンケア講習会in沖縄、開催しました☆



以前の勉強会の内容もとても参考になるものばかりでした
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009年12月15日 第1回 アトピー勉強会 報告
2010年1月24日 第2回 アトピー勉強会 報告
2010年7月11日 第3回 Rayleighアトピー・美容セミナー 報告
2010年11月15日 第4回 Rayleighスキンケアセミナー 報告
2011年11月5日 第5回 Rayleighスキンケア講習会in沖縄 報告




今回もたくさん人が来てくれてうれしい~
s_RIMG0383.jpg


会場は、
沖縄のダイビングショップLifetime
RIMG0442_convert_20111109135340.jpg


セミナー開始前から、
スタッフさんからマッサージの指導を受けたり♪
s_RIMG0369.jpg


社長に質問をぶつけたり♪
三木さん、真剣ですッ!
s_RIMG0373.jpg


いいですねー
この雰囲気



さてさて、
今回のテーマは


・化粧品卸が語る 美容業会の裏事情!?
・肌あれ、ニキビ、アトピーの本当の原因…!
・錆びないカラダの要!体温、筋肉、血流!
・美容と健康のかかわり…肌あれは体からのメッセージ!




なるほど~
興味深い話ばかりですね~!ねぇおくさん!


ということで、
さっそくセミナー開始です☆



まずは
えいかさんが導入スピーチ♡
RIMG0375_convert_20111109162348.jpg


みなさんも真剣です☆
s_RIMG0374.jpg

毎度恒例の冷え性チェックでもりあがりっ☆
小松社長も率先してチェックしてくれます!

はいはい痛いですか~?
冷え性ですね!
s_RIMG0378.jpg

はい、冷え性!
s_RIMG0379.jpg

冷え性ですね~!
s_RIMG0380-1.jpg


ぐいぐい…(笑)
s_RIMG0381.jpg




小松社長と話していると元気が出てきます!
レイリーにとってお父さんのような存在
わたしたちの体のために、沖縄まで来てくださいましたよ!
社長大好きです★


セミナーは、今回も目からウロコの情報が満載!
すべての疾患や美容トラブルは動脈の血行障害からきています
内臓が生命を守る働きをするには、36.5度以上体温がなければいけません
アトピーもアレルギーもニキビも遺伝的要素と諦めないでください
ヘルペスも体質だからしょうがないと言う事はありません

その根拠と証拠を声を大にして、
社長は4時間講演してくださいました


正しい知識を知ってもらう事!
これがセミナーの目的です。

そして
いろんなケアや予防の選択肢があることを知ってほしい。

そして
もし助けてほしい人いたら、その駆け込み寺となれるよう

レイリーは頑張ってゆきます★




てなわけで、お勉強のあとはみんなで宴会
武蔵さんが用意してくれた北海道直送の海鮮たちでBBQ♪♪

s_RIMG0416.jpg

すごい数の人が集まりました~っ><
そして、今回もかけつけてくれた、ファイヤーダンサー久遠
かっこよすぎるshow time!

s_RIMG0398.jpg

火をもってポーズを決める肉食系女子代表、はっしー

s_RIMG0422.jpg

宴会は夜な夜な続き・・・

s_RIMG0429.jpg

とぅとぅこんな姿で寝てしまう人まで・・w
しのぶくん、みんなの裏方お疲れさま(^^)☆


s_RIMG0452.jpg

最終日は、寝ぼけ眼をこすって、むら咲むらへ~
ここの楽しさは、行った人にしかわからなぃ♬
だって・・・

s_DSC_0093.jpg

こんなの見れるし

えっ、女子バージョンはないのかって・・・??
それはアルバムでどうぞ~(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第1回 Rayleigh沖縄ツアー♬


s_RIMG0433.jpg

ほんとにホントに、さいこーの旅でしたっ

来てくれたみんな、ずーっと面倒みてくれた武蔵さん&あきにぃ、
ほんとーにありがとぅ★☆

次回は6月に企画しちゃいまーすっ











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/331-611552cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |