06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11.15 (Tue)

スキンケア講習会in大阪




こんにちは~★
momoです(^3^)-


沖縄セミナーが終了し、大阪に帰ってきてまず最初の仕事が…




スキンケアセミナーin大阪!!!




セミナーを受けに行く立場ですが、勉強も仕事の一環!!



今回も、ありがた~いセミナーをたっぷり聞くことができました★
(注意:宗教団体ではありません笑)
s_IMAG0215.jpg



今回は、年齢的に下は21歳~の参加で、比較的若いメンバー構成でした(^^)
IMAG0221_convert_20111115154357.jpg


メンズもふたり参加してくれましたよ!!


もぉおなじみ、メンズ美容パイオニアになる男、高橋
s_317333_167314996688158_108338325919159_344334_1816757553_n.jpg




アトピー改善中の、将来有望なシャイボーイ、あっしー
s_311591_153442438075414_108338325919159_302747_7128089_n.jpg
えいかさんにいじられまくりで面白い(笑)



素敵な新妻、さみ~さんも♡
s_IMAG0220.jpg



今回は私が専門学校で同じクラスだった友達がたくさん来てくれました☆
普段ヘアメイクを仕事としているみんなにとって、
今回のセミナーはどう感じるんだろう…
と少し心配していたら…



めっちゃよろこんでもらえました!!





みんなセミナーに真剣(^^)
サンプルのおためし中
ぺたぺた
s_IMAG0216.jpg



来てよかったと言ってもらえて、ほんまに私もうれしかった!!


やっぱり、
みんな病気とは診断されないけれど、
自覚のある体の不調に「なぜ?」と思っていたようです。



今までの疑問が全部つながって、すごく分かりやすかった!
と現役大学生の良子ちゃん♡



そうなんです!
体に起こる現象には、必ず理由があるのです!
そして、ひとつのトラブルは体すべてに関係してくるのです!



例えば、「冷え


「冷え」は万病のもと!!
とよくいいますよね。
これにはちゃんと理論があります★



人間の血液は、温度が低いままでは心臓にもどりません!!


どうするのかというと…


足や腰回りの体温を奪って、心臓へともどっていくのです。



腰回りには女性は子宮があります。
下半身に男性も性器がありますよね。


子宮が冷やされると卵子が成熟しないため、生理不順になったり
精子の数が少なく、動きも遅くなってしまします。



現在、アレルギーアトピーもちのこどもがたくさんうまれていますよね??

その原因は、母体というよりもむしろ
精子の問題!!
と言われています。


奥さんが気をつけていても、
旦那さんが暴飲暴食、喫煙、めちゃくちゃな食生活など体をいためつけていてはいけないのです!!



などなど、
セミナーはいつも情報が盛りだくさん


話は尽きず、続きはお野菜バルTIERRA(ティエラ)で
s_IMAG0223.jpg

こうやって友達の輪がひろがっていくのもセミナーの楽しいところ


普段の生活では知る事のできない情報をみなさんにお届けできるよう、
セミナー活動もっともっと知っていただきたいと思います☆








関連記事
記事を別窓で開く  |  医療・病気  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★未だホームページの貼り付けかたわかりません…

タイトル通りです★(笑)

セミナーめちゃくちゃよかったです!

ありがとうございました!
高橋 |  2011年11月16日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

★わかったよ(^O^)♪的な~

ブログにコメント、ありとぅます★

なんか不思議なところにリンクがあったよ~ありがとう☆的な♪

でもアメブロのは、「アメブロ以外のお気に入り」っていうのか、「ブックマーク」っていうのに入れたらいいみたい♪的な~

セミナーはほんま楽しかったねみたいな~!

ありとぅます★

(高橋風)
eika |  2011年11月17日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/334-a40614ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |