09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.19 (Thu)

またまたメンズエステ




こんばんは、アロマ&エステティック
プライベートサロン、レイリーです


本日もまたまたメンズが。
最近メンズ続きですね~

本日のお客様は、堺筋本町の会社にご勤務の
サラリーマンのKさん。
仕事のできる男です。


半年ぶりにアロマを受けられるということで
肩~背中にかけてゴリゴリ君が予想通り・・

ご本人の自覚症状は薄かったですが、冷え性
があったので、フットバスでしっかり足元を
温め・・

冷え性には何といってもプラセンタドリン
クを飲んでいただき(コレほんとすごい)
精油もジンジャーベースのぽかぽかブレンド
で、ゆっくり70分マッサージしました


色々とお仕事の話やご家族の話などしていま
したが・・
本当に温厚な方で、その分ストレスも溜まる
んじゃないかな~とか思ってしまいますが、
いつもすこぐさわやかです

これも定期的にエステに通われてるからかも
しれませんが、その気持ちというか、その
余裕から来るのかもしれないですね


それにしても・・・
アロマのいい香りをまとって堂々と仕事に戻る
Kさん、素敵です





関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★男性の美意識

男性が美容に関心を持つ事はすばらしいですね。特にここ『Rayleigh』ではメンズエステがしっかりしているので、男性でも全く抵抗なく受ける事ができます。僕も若々しい30代・40代になれるように、ぜひ1度試してみたいですね。
daisuke |  2009年11月19日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

★daisukeくん

コメントありがとうございます\(^o^)/
最近はほんとにアロマ好きな男性が増えてきたり、
就活の面接前にメンズエステを受けて、好印象を与えようとする学生さんも多いとかv-363
いずれにせよ、男性もお肌きれいな方がカッコ良く見えることは間違いなしですもんねv-290
ぜひお待ちしていますv-352
レイリー |  2009年11月20日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/35-02570fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |