07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.23 (Mon)

ブライダルエステ

こんにちは、大阪・本町のプライベート
アロマ&エステティックサロン、レイリーです


先週末は、後輩の結婚式がありました
新婦のみどりちゃん、レイリーにブライダルエステを任せてくださったの
ですが、実はレイリーで施術してくださった初のお客様でもあります!

DSCF0444_convert_20091126011054.jpg

式の前日は、新郎こうたろう君もお肌のくすみやむくみをとって、当日
カッコよく決めよう
ということで、式前日は2人でカップルエステに来てくれました☆

DSCF6091_convert_20091126011449.jpgDSCF6090_convert_20091126011519.jpg

みどりちゃんのネイル施術中に・・・

DSCF6081_convert_20091126011847.jpgDSCF6083_convert_20091126011638.jpg

メンズエステでしっかりお肌のくすみを取り
すっきり小顔に

式直前の忙しい中、最後のブライダルエステ、ありがとう!
ブライダルコースの最後の日は、いつも少しさみしいけれど、ウェディング
のお手伝いができて私も本当にHappyで、毎回とっても楽しく施術させて
いただきました



・・・式当日。

DSCF0426_convert_20091126011218.jpg

披露宴の余興で踊るダンスのフリ入れを朝から、中之島の川沿いで笑
当日朝にフリまで作ってしまうあたり、さすがみんなダンサーですえ

マイケルのスリラーに合わせて仮面を被っておどりました☆
写真がないのがとっても残念
ウェディングドレス姿のみどりちゃんに会った瞬間、思わず
お肌と背中・デコルテチェックしてしまい、皆に笑われました笑
だってほんまに、キレイにしてあげれたか心配で心配で


DSCF6096_convert_20091126012037.jpg

でも、2次会で、めちゃめちゃ可愛くきらきらしてるみどりちゃんと、
男前なこうたろう君を見て、もぅホントに素敵で、うれしいやら安心やら。
一気にテンション上がりましたえ


DSCF6098_convert_20091126012107.jpgDSCF6099_convert_20091126012150.jpg

ウェディングcakeのファーストバイト。
新郎から新婦へは、「一生食べさせてあげる」
新婦から新郎へは、「一生おいしいごはんを作ります」
っていう意味があったの、今回初めて知りましたえ

DSCF6101_convert_20091126012423.jpgDSCF6102_convert_20091126012447.jpg

そしてまたまた、さすがダンサーです。
スーツ姿で踊る後輩たちはやっぱりえでした。


DSCF6100_convert_20091126012251.jpgDSCF6107_convert_20091126012351.jpg

あとこの2次会は、新郎君の粋な計らいで、コンパ形式になってました笑
男女ペアになってゲームを進めるのですが・・・
私と佐官くんペア、みごとMOET&CHANDONをgetしました

DSCF6109_convert_20091126012800.jpg

久しぶりにたくさんの後輩にも会え、ワイワイ楽しく

DSCF6126_convert_20091126012850.jpg

3次会に流れ・・・

DSCF6129_convert_20091126013046.jpg

4次会に流れ・・・
カラオケBOXで堂島ロールにかぶりつく後輩も出現。笑


本当に盛りだくさんな週末でしたが、とってもHappyと元気を
もらいました
私のブライダルはいつになることやら・・・www





関連記事

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/37-65e09dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |