10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.02.04 (Sat)

大事な人が健康でいてくれる事が、一番嬉しい!




こんにちは☆
momoです(^▽^)




最近、同級生のMちゃんから、こんなうれしいメールが届きました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



おかげさまで激はとても自分にあってる気がする!
前にもらった資料に
体重より体温測りましょう
って書いてあったから、
最近基礎体温計買って、毎朝測ってるよ。

36.5くらいのことが多いから、いい感じだよね?(^^)







なんかすぐに効果が出てくれてほんま嬉し~
元気やと行動範囲も広がるし♪
おかげでよく働き、よく遊びって感じやよ(^^)








Mちゃんは、昨年の12月
約4年ぶりに東京で再会した地元の友達です




久々に再会して、いろんな話をしたのですが、
体については調子がよくないということで話を聞くと、


体温を計るとだいたい35℃台という超低体温であるということが判明しました
(参照:冷えは全ての病気の根源!









レイリーに転職して約5ヶ月
いろんな勉強をしてきたので、その時も、持っている知識をフル活用して、
Mちゃんに、低体温の危険さやこれから起こりうるトラブル、気をつけて欲しい事などを伝えました。
そして、選択肢のひとつとして、プラセンタドリンクのもオススメしました
(参照:☆プラセンタ☆


私は、これで手のアトピーがよくなったし、
Mちゃんにはとても効きそうだなと思ったので、
生活改善などで間に合わなければ、飲んでみて欲しいなと思っていました







そして年があけて少ししたころ、Mちゃんから来たSOSメールがこちら↓


ちょっとお願いがあって連絡しました。
一昨日から吐き気と頭痛が止まらなくて、
さっき熱はかったら35.0だったの(; ̄ェ ̄)
これはやっぱりプラセンタ試してみたいと思いまして。。









こういった経緯で、Mちゃんはプラセンタドリンク “ 激 ” を試してみることになりました。
そして、飲み始めて2週間たったころにもらったメールが冒頭のものです。








飲み始めてすぐに、お通じがよくなり、疲れにくくなった実感があったそうです(^^)/








Mちゃんの体温が上がって、体調もよくなって……



ほんとに嬉しかった











理論的に自分はとてもよくプラセンタの事を理解しているし、
自分にも効果が出ているし、
お客さんにも喜んでくれている人はたくさんいます。
けれど、
やっぱり自分がカウンセリングした人に結果がでて
喜んでくれるというのは、本当に嬉しいです





レイリーに転職してよかった




改めて、そう思いました




まだまだ未熟なこともあるけれど、
これからもMちゃんを初め、たくさんの人が健康な人生をおくれるように、
もっともっと頑張りたいと思えた出来事でした
Mちゃん、ありがとう
これからも、健康な体づくりをして、人生いっぱい楽しもうね








s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
info@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================





関連記事

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  健康  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/376-d1f52d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |