08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.02.22 (Wed)

沖縄ウルルン滞在記・ただいま沖縄☆編




eikaです♡
お待たせしました、沖縄ウルルン滞在記☆笑

今回も楽しすぎて得るものもいっぱいで、最高の5日間でした(*^^*)
書きたいコトいっぱいありすぎるので、シリーズでお届けします~ww


s_IMG_0588.jpeg

沖縄は、行くというより、帰るっていう感じで。
みんな「おかえり」って迎えてくれる、とってもあったかい場所

空港に迎えにきてくれたのは、毎度お世話になっている、社長と社長のお二人♡
ただいまぁ(*^^*)


s_IMG_0591.jpeg

沖縄の海にも、ただいま☆
初日は波チェックだけ。
翌日のサーフィンにそなえて・・・初日はみんなに会いに(*^^*)


s_IMG_0599.jpeg

まーりー家の可愛いヤツ、るいたまも久しぶり~♡
プレゼントのワンコ用帽子、メチャかわいーサイズもぴったり(*^^*)
お友達がやってる、Garden of eden っていうブランドの帽子です♪


s_IMG_0605.jpeg

そしてまーりー家に集まってくれたみんな♡
またおかえり鍋パしてもらいました(*^^*)

「沖縄の家と思っていつでも帰っておいで」って言ってくれるまりちゃん・・・
年下なのにオカンのような存在(ToT)


s_IMG_0606.jpeg

家主のまりちゃん・えりちゃんは毎回感動モノの美味しい料理を用意してくれます(*´д`*)
私は大阪のお好み焼きを作成 ( ・ิω・ิ)

みんなでワイワイごはんって、何でこんなに美味しぃんでしょうか。。。
はー、幸せ(*´д`*)


s_IMG_0616.jpeg

デザートもてんこ盛り、チョコフォンデュ❤
チョコフォンデュセット1500円やってー安いぃ!
レイリーでもやろうみんなー\(^^)/




で、お腹パンパンに食べた後は、なぜかダンスレッスンが始まってー(笑)




わぃわぃ
みんなの動き、面白いしなんかカワイイ(*^^*)





やっぱり少女時代はみんな大好きなのね~
タカシ時代はやく結成してね










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
info@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================








関連記事

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/387-d50478c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |