10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.02.24 (Fri)

沖縄ウルルン滞在記・シーサー&生ライブ☆編




はいさい♡
またまたeikaです(^^)/

沖縄ではじめての体験、シーサー色塗り教室


s_IMG_0635.jpeg

ダイビングショップライフタイムの武蔵さんにお誘いいただいて、参加(^^)☆
漆喰でつくったシーサーに、絵の具で自由気ままに、塗り塗り

私の選んだシーサーは、右の、’ふせ’シーサー
ももちゃんは、左の、悪そうなシーサー

s_IMAG2060.jpeg

みんな真剣に、ぬりぬり
た・・楽しぃ

色塗り教室の先生は、シーサー職人の幸を。さん
いつも素敵なシーサーを、一つ一つオーダーメイドで、心をこめて作っています


s_IMG_0636.jpeg

で、私はレイリーシーサー作ろうと思い・・・
途中経過。

なぜかスイーツっぽくなってきてるよぉ~おいしそうやけどo(><)o


s_IMG_0639.jpeg

で、何度も何度もぬりぬりして、試行錯誤の結果・・完成

どぉ~レイリーっぽい
可愛らしく、まつ毛つけてみたんやけど(^ω^)




そうこうしてるうちに、気付いたらその後のおでんパーティに参加の
みなさんがつぎつぎ集合し・・・

s_IMG_0640.jpeg

いつもの宴会~♡
グーニーズの昇くん、たいちくん、そべポーポーのちかちゃん、尚一くん、
そしてライフタイムを彩る素敵女子たち♪
みんな久しぶり~

はじめまして同士も、みんなすぐに仲良し(*^^*)




s_IMAG2067.jpeg

そして、久しぶりの
読谷出身のアーティスト、そべポーポーのちかちゃんと尚一くんによる、
生ライブ。


毎回心動かされる、ほんとに素敵な歌うたってくれて。
なんだか忘れてた感覚を思い出します


ゆっくりした沖縄に住むうちなんちゅも、
忙しい都会で働くないちゃーも、
共感できるのは、色んな人生を知っているちかちゃんが歌うからなんやろな。




とゆーことで、動画どうぞ\(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こっちは元気がでるやつ\(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







s_IMG_0652.jpeg


ちなみに、途中、タンクトップの天使様があらわれました。
目が合うと、ニコっ!って挨拶してくれるんですけど・・・

油断するとすぐ、まゆ毛でシリシリされるのでみなさま要注意~(*_*)

s_IMAG2081.jpeg


天使様フツーに宴会参加中











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
info@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================









関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/388-aeaf151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |