08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.02.24 (Fri)

沖縄ウルルン滞在記・動脈マッサージ☆編




こんにちは~
モモです


今回は、私が沖縄Blog書かせていただきます~
沖縄ではサーフィンばっかりしてたわけではありません!
ちゃんとお仕事もしてきましたよ~



今回の旅では、動脈マッサージの予約が入っていたので、
みなさんの血流をよくしまくってきました~





初日は、沙織さん

s_IMG_0604.jpeg


クッキーとケーキいただいちゃいました~
ありがとうございます


「不思議な感じだけど、癒されました」
とのコメントいただきました~



そうなのです
動脈マッサージは、アロマとも指圧とも違う、
ほんとに新感覚のマッサージ



血管に刺激を与える事で、
血管拡張因子NO(一酸化窒素)を発生させ、血流をよくするというものです






2日目は、ライフタイムオーナー、武蔵さん


s_IMG_0627.jpeg

サーフィンの後で体も冷たく、パドルで肩も疲れていたということですが、
終わった後は、サーフィンの後とは思えないくらいスッキリした!
ということで、私もめっちゃ嬉しかったですヽ(*^^*)ノ




サーフィンのお客さんが泊まりに来られた時には、出張する事になりました
(嘘です。)



s_IMG_0654.jpeg

ちなみに
ライフタイムに、雪美人シリーズのサンプルたちが設置されて
おりました~
ワーイ♪

海遊びで、紫外線で、海で、傷ついたお肌をケアできるので、女子はライフタイムの
お宿に泊まればスキンケアも心配なしですね♪

武蔵さんにも、愛用していただいてます(^O^)








そして、最後はまゆみさん

s_IMG_0633.jpeg

まゆみさんは、前回11月の沖縄セミナーで初めてお会いし、
それからお化粧品も愛用していただいていたのですが、
おひさしぶりに会うとお肌ツヤツヤッ
ものすごくきれいな卵肌になっていてビックリ!
雪美人の効果が出ているのだな~と思って嬉しかったです

動脈マッサージを始める前は、足先が氷のように冷たかったのですが、
終わった後はじんわりあたたかくなっていたので、私もとても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ



るいたまにも動脈マッサージ~

s_IMAG2050.jpeg
気持ちよさそ~♡





そして、仕事といえば、美容関係でステキな出会いが

最終日は、敦さんの宿に泊めていただいたのですが、
敦さんの彼女の優ちゃん!

なんと同い年で、しかも同じ専門学校のヘアメイク科に通っていました
(ただし、関東と関西だったので校舎は違います~)

s_IMG_0660.jpeg
めちゃ親近感で嬉しかった~


敦さんの宿はまだ改装中でしたが、
それでもとっても素敵なお家でした

s_IMG_0661.jpeg


夜分(朝方?)にお邪魔したのに、ほんとにありがとうございました~












s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

関連記事

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/390-e223e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |