07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.04 (Fri)

アトピー・敏感肌で悩んでいる方、必見><!!

こんにちは、大阪・本町のアロマセラピー&
エステティック・プライベートサロン、
レイリーです。


今日はみなさんに、本当に聞いてほしいことが
ありますbikkuri01
長くてわかりにくいお話かもしれませんが、悩まれ
てる方には損にはならない情報だと思います><



私は毎日エステティシャンという仕事をしていて、
今更ですが改めて気づいたことがあります。

それはアトピー・敏感肌に悩む人の多さ、そして
「何をやってみても治らない」という苦しみです。


アトピーの方が多いのは今に始まったことでは
ないですが、お客さま達と接していて本当に、
「これ・・・何とかしてあげないと><」

との思いで、ここ1ヶ月ほど、時間さえあれば
各種勉強会に参加したり、情報収集したりと行動
していました。


そこで、自分の薬剤師としての知識や、製薬業界
で働いていた頃の医療業界に関する経験と情報を
照らしあわせ・・・

とある1つの化粧品会社に辿りつきました。



この会社は、自社化粧品も発売していますが、
本来は原料メーカーです。

化粧品メーカーは一般的に、原料屋から1つ1つ
原料を仕入れ、それを各メーカーのレシピで調合
している、いわば「箱詰め」したものを商品化し
ています。

なので原料屋さんでは、当然良いものが安く買え
ます。
これが効く!と言われている成分が本当に結果の
期待できるものなのか、そしてどのぐらいの濃度
だったら効くのか、などの情報も豊富です。


そんな中で、世界一の品質と言われるプラセンタ
原料を扱う原料メーカーに出会いました。

こちらの社長さんは、ご自身が薬剤師で、元々は
新薬の開発に携わっていたそうですが、プラセン
タ製剤を医療目的に開発されていました。
その中で、美容やアトピー性皮膚炎への効果もと
ても期待できるのではないかと、美容業界でもプ
ラセンタの製品開発を行われました。

プラセンタの効果を詳しく語りだすと、とっても
長くなるのでまた別の機会にまとめますが、
このプラセンタでアトピー性皮膚炎、ステロイド
皮膚炎が改善した症例をすごくたくさん持ってい
るのがこの原料屋さんだったんです。



こちらの社長さんは、全国各地で一般市民にむけ
た講演会の講師もよくされているそうですが、
今回、東京から当サロンにお越しいただき、お話
をしていただける事になりました!

日時:12月15日(火)
時間:未定(18時か19時開始の予定)
場所:レイリー@本町



少人数でも、本当に困っている人がいるなら行き
ますよ!とパワフルに応えて下さる素敵な方です。

アトピー改善に役立つ情報や、他にも卵アレルギ
ーの克服の仕方など、本当に目からウロコ情報も
満載です。
何よりその方に直接、色々相談できる機会も滅多
にないと思います。



色々お話している中で、医療機関や大手エステサ
ロンではアトピーに取り組みにくい現状も納得し、
プライベートサロンでお客さんと1対1でゆっくり
向き合える私の立場としては、しっかりフォロー
していってさしあげたいなと、思うわけです。

これを聞けばアトピーは治る!とか、絶対にベスト
な方法だとは、もちろん言えないですが、ネットや
雑誌にも一切宣伝していない会社なので、一般の方
は知る機会がなかなかないと思うので、今まで色々
試してみたけどダメだった・・・という方も。
ダメもとなくらいの気持ちで、お話だけでも聞きに
いらして下さいbikkuri01



参加希望の方は、私までメールいただくか、コメン
トでお知らせくださいね!
時間の詳細が決まればまたご連絡いたします☆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  医療・病気  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/40-ac14e0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |