06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.07 (Mon)

12月15日 第1回アトピー勉強会のお知らせ



こんにちは、アロマ&エステティック
プライベートサロン、レイリーです☆


前回、アトピー勉強会のお知らせをしましたが
日時が確定しましたのでお知らせします。
������


日時:12月15日(火)
時間:19:00~
場所:レイリー@本町
料金:無料


19時開始ですが、お仕事等で遅れてこられても
全然OKです!
当日は講師の先生も大阪に宿泊されるそうで、
質問のある方やカウンセリングを受けたい方は
何時まででも、いくらでも質問していただいて
OKです!


内容は、前回の日記にも書きましたが
(→前回の日記はこちら
当日は、カウンセリングシートなどもご用意し、
みなさま一人一人の悩みにも対応しながら、

アトピーとはそもそも何か?
原因は?
対応策や克服の方法は?
ステロイドがなぜこわいのか?
プラセンタの効果
医療機関で対応しきれない現状
etc・・・


などなど、
ホントに目からウロコな情報が満載です!!!



なので、19時に間に合わない方も、遅れてでも
是非お越しくださいね





余談ですが・・・
最近、「話が長い」と友人から注意を受けましたw
もっと、伝えたい事を、シンプルに伝えられる
ように・・・。
プレゼン能力に磨きをかけないと、ですね!!��������





関連記事

テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  医療・病気  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




★アトピー講習会

私は、アトピー歴が長くって、いろんな方法を試してきて
とりあえず今は漢方療法で落ち着いています。
講習会の内容も、とっても気になるので
仕事の都合が付いたら、出席させてもらいますね!
こまり |  2009年12月07日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

★こまり

うん、仕事終わってからでもぜひ、都合がついたら来てね!
その漢方療法も、またぜひ教えてくださいv-352
同期のまさこも、今回はこれないけど興味津々やったよ。
プラセンタ注射で肌キレイになってる人、周りにいてるみたいで、ずっと気になってたって。
私も15日、ほんまに楽しみです!
レイリー |  2009年12月08日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】

サマリー日記書いてくださーい
れお |  2009年12月08日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

★れお

らじゃ!e-277
またコメントしてねe-266
レイリー |  2009年12月08日(火) 10:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/41-8237e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |