03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.03.31 (Sat)

♪お肌改善レポート♪ ~真菌症だと診断されたアレルギー編~



こんにちわ、eikaですかわいい_s

s_IMG_1054.jpeg

こないだ、久しぶりにお休みがとれたので。
晴れてたし、バイクでぶぃーんっと、
尼崎の姪っ子ななちゃんに会いにいきましたぁ

s_IMG_1048.jpeg

一歳のお祝いに、迷いに迷って、この靴をプレゼント☆
かわい~早く履いてほしいなぁ~

いつも行くとき、タイミング悪く寝てたから、
この日は初ちゃんと抱っこもして...

おばちゃん満足やわ~
おほほ








ななちゃんのママである、私のいとこのおねぇちゃんから実は先日、
こんなメールがきてました!



「この間、写真撮って見比べてみてん
 1週間でコレはスゴイ


・・・って(●>U<●)





何かというと、コレです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<2月14日 ♪肌荒れ改善♪>
http://ameblo.jp/myonja-1208/entry-11165021792.html








1

<2月9日>
年末から一ヶ月以上になる、赤みと痒み・・・
皮膚科では、真菌症と診断され、お薬を塗っていましたが改善せず。。。


おねぇちゃん
「痒くて痒くて、たまらんかった50901.gif






2

<2月17日>
真菌の場合は、抗真菌剤がよく効くはずなので・・・
ダメだということはアレルギーである可能性を伝え、
一週間雪美人シリーズのお化粧品でケアしてもらいました。
するとこんなにキレイに・・・


おねぇちゃん
「お風呂上がりで、少し頬が赤いけど 全然痒くない
  後は、痒かった時の 引っ掻き傷が治れば…ファイル0311






3.jpeg

<2月21日>
そしてさらに4日後。

おねぇちゃん
「更に、キレイになったよ(*´∇`*)」






ブログにも、何度も書いてくれて・・・ありがとうハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/myonja-1208/entry-11171625806.html






家族といえども、おねぇちゃんは気に入ったものしか使わないし
堅実派!
そのお姉ちゃんからお墨付きをもらった、雪美人
お肌の弱いおねぇちゃんが、お化粧品ジャーニーの末に辿り着いた
経緯を書いてくれました~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/myonja-1208/entry-11193373914.html





うれしいなぁ~(^O^)♡
これからも信頼されるエステティシャンとして、ドンドン、
こんな改善例出してゆきたいです♪♪












s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================














関連記事

テーマ : お肌のためのスキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  アトピー・ニキビ・肌改善例  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/423-015114c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |