07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05.16 (Wed)

働き盛りのメンズの皆様へ...☆




こんにちは(^^)
レイリースタッフ、モモです☆


前回までのダイエットシリーズの続編です!
******************************************
今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!
人は、なぜ太るのか、やせないのか??
太らない体を手に入れるために
検証!ダイエット生活モデルケース☆





E381A4E3818BE3828CE381AAE38184E3818BE38282-3.gif 働き盛りのメンズの方々にものもーすッ!



エステサロン、美容、健康…男性にとって、これらのキーワードは、



女性特有もの!
男は、健康に気を使っていられない!
そもそも気にならない!
自分は大丈夫!





と思っている方が多いように思います。
そんなあなたに!本日は、

サラリーマンの感激体質改善例をご紹介いたします




男性も、
・自分の体の状態をきちんと自覚する事
・自分の体をメンテナンスする事

が、仕事やプライベートのパフォーマンス向上 に繋がります(^^)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この方、英華さんの地元のお友達、原さん(^^)
若くして、ウェブ関係の会社の社長さんをされています

s_IMG_1575.jpeg




原さんは、美容、健康とは無縁、無頓着。
なので英華さんが開業して2年半、
仲はよくてもサロンに来るのはためらっていらっしゃいました
社長という事もあってお仕事が忙しかったり、
会社の事で色々考えなければならない事があったり。
仕事に、ストイックに向き合っていらっしゃるゆえ、
自分が体質改善をするという事は、優先順位でいうとかなり下

レイリーおすすめのプラセンタドリンク「激」についても、


「高い~!そんなもん飲めるかぁ~!!(うぉら~!)」


と言っていたお方でした
E381A4E3818BE38188E381AAE38184E3818BE38282E38082-1.gif




しかし、半強制的に(笑)
昨年末から激を飲んで頂く事になり、3ヶ月たった頃。


なんか、恥ずかしいけど、
 お肌がプルプルになってきて嬉しい!
 しかも、飲むと元気になる!







その後、さらに3ヶ月たった頃には、
とてもスリムになって、お肌もさらにきれいに。

ベルトの穴も、ひとつ縮まってびっくりされていました

s_IMG_1582.jpeg

ちなみに、激って何モノ!?という皆様はこちらのブログをどうぞ^^
(→激的に効くサプリ ☆プラセンタドリンク「激」☆
(→☆プラセンタとは☆
(→プラセンタドリンク「激」の飲み方!











お肌改善は3ヶ月、体質改善は6ヶ月ビックリ





美容業界で言われている事、
私たちがみなさんにお伝えしている事は、
本当に結果として現れます(^^)
そのためには、継続が大切だと言う事を、
私たちも改めて教えて頂きました


実際、原さんは体質改善してみて初めて、

体が楽になる事で、より仕事が頑張れる事
健康になる事で肌が綺麗になったり、
体がスリムになる事が、嬉しいと感じる事

を実感して頂けたように思います





体質改善は、激やプラセンタがないとできないとうものではありません。
日常生活をきちんと改善すれば、今回の原さんと同じような効果が得られます。
ただ、特にお忙しい方は、規則正しい生活をする!といっても
難しい所があるのも事実。
そうなった時、

お金をかけるか、時間をかけるか、手間をかけるか

このどれかのうち、自分に合ったものを選択するしかないと思います。







ちなみに、原さんはお酒が大好きで、
毎晩焼酎を激で割って飲んでおられるそうです(^^)


俺、出張に激持って行くか迷うねんなぁ~、
 やっぱ、飲むと全然違うねん。
E381A4E3818BE3828CE381AAE38184E3818BE38282.gif



めっちゃ必要と思ってくれてるジーン…
原さんが喜んでくれて、
ホントによかったなと思います





ちなみに出張には、持ち運びに便利なこちらがオススメ♫


s_2012051614194580c.jpeg      β30000_convert_20120516142105

■PL-1(ドリンクタイプ)           ■β30000(カプセルタイプ)
           50ml...¥1,575                100粒入... ¥9,975

 激をさらに飲みやすく、効果もパワー      プラセンタのみ配合。持ち運びに便利で、
 アップさせたプラセンタドリンク!       いつでもどこでもプラセンタパワーを実感!
 二日酔いに驚異的な効果!!
          
                  







s_IMG_1580.jpeg

笑顔がステキな原さん☆
これからの更なる変化を、私たちもご本人も楽しみにしています~E8A68BE381A6E381AD-1.gifビックリ 














s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北前1
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について





関連記事

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  健康  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/437-449bc00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |