03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.05.22 (Tue)

インシスト ☆メイク大会☆



こんにちは!
momoです


みなさんッ!
レイリーにメイク用品があるの、ご存知ですかE8A68BE381A6E381AD.gif



普段レイリーでは、ついつい予防医学の話が盛り上がってしまって、
皆さんにご紹介する時間がなくなってしまうのですが、
実は、レイリーには、

安全性と実用性を兼ね備えた素晴らしいメイク用品花

があるのです(^^)!!







それがこちらの、INSISTE382ADE383A9E382ADE383A9-2.gif

item_insist_title_convert_20120520171317.jpeg






お肌にとっても優しいメイク用品
お肌に優しいものというと、色がいまいちだったり、使いにくかったり、ダサかったり…
そんな中で、徹底的にいいものを探しまくる英華さんのお目にかかった優れものです(^^)
INSISTは、発色も良く、パッケージも可愛いので、レイリーでも知る人ぞ知る人気商品





タレントのベッキーさんも愛用しています(^^)…カワユス
o0729094611206213895_convert_20120517153907.jpeg

image-10881364193-11206213879_convert_20120520171650.jpeg





「うーん、メイク用品は気に入っているのあるんだけど…」
「あんまり普段メイクしないから必要ないかも…」






とためらっている方も、やりはじめると、皆さんすごく楽しそうE38186E38195E5A7ABE29886.gif
s_IMG_1273.jpeg
やっぱり、メイクって気分を明るく、楽しくしてくれますE8A68BE381A6E381AD-1.gif


皆さんせっかく可愛くメイクされているので、少しご紹介させて頂きます~ビックリ










E382ADE383A9E382ADE383A9-1.gifカーキグラデE382ADE383A9E382ADE383A9-1.gif



まきまきさん
s_IMG_1279.jpeg

eye_toriyose_e02.jpeg img48122454_4.jpeg

■カラーアイズ…E02
■カラーリップ…PK30
■リップグロス…チェリーピンク

「お化粧をすると逆になんか変になる気がするんだよね…
と言うまきまきさん。
元々のお顔がハッキリされているので、やりすぎると濃くなってしまうようです
でもでも、見て下さい、このメイク後のお顔(^^)
とっても、素敵ですよね(^^)

カーキの色幅をとりすぎず、二重幅からはみ出ないようにするのがpointです(・∀・)

この日は迷われた結果チークだけご購入されたのですが、
やっぱり塗り心地がよかったという事で、後日リップもご注文いただきました~





まき
s_IMG_1412.jpeg s_IMG_1411.jpeg 

eye_toriyose_e02.jpeg img48122454_2.jpeg img48122461_2.jpeg

■カラーアイズ…E02
■カラーチーク…OR51
■カラーリップ…BE400
■モイスチュアリップグロス

私の、小・中同級生のまき
まきは、カーキの色味がほんとによく似合って私もビックリ!
気になる左右の二重幅の違いは、
暗いシャドーを入れる範囲を左右で調節する事で、
目の大きさを同じに近づける事ができます
真希も気に入ってくれたようで、シャドーとチークをご購入(^^)





英華さん
s_IMG_1475.jpeg

eye_toriyose_e02.jpeg img48122454_2.jpeg s-1.jpeg

■カラーアイズ…E02
■カラーチーク…OR51
■カラーリップ…OR501

FBでも大反響のこのメイク
かなり濃いめにシャドーを入れていますが、正面をむくと自然な印象に仕上がっています。
その日の服によってカラーを変えてみたり
合う色を探してみるというのもメイクの楽しみのひとつですね(^^)
チークとリップはオレンジ系で明るさをプラス☆

ちなみに、こちらもカーキグラデ
カーキを入れる幅を少し少なくして落ちついた印象に。
DSCF8350_convert_20101210034954.jpg

DSCF8360_convert_20101210035210.jpg










E382ADE383A9E382ADE383A9-1.gifパープル&グリーングラデE382ADE383A9E382ADE383A9-1.gif



あおろ~
s_IMG_1300.jpeg

eye_toriyose_3.jpeg  img48122454_2.jpeg

■カラーアイズ…E06
■カラーチーク…OR51

あおろーも普段メイクは薄め。
やり方があまり分からないという事だったので、メイクさせて頂きましたぁ(^^)
目尻のラインを実際よりはみ出して書く事で、セクシーな感じに。
ブラウンのシャドーも少し入れて、深みを出しました☆
お化粧をして普段と一番印象が変わったのはあおろかも(^^)
私的には、もっともっと色々したかったんですけど





のぶりんさん
s_IMG_1309.jpeg

eye_toriyose_3.jpeg img48122454.jpeg

■カラーアイズ…E06
■カラーチーク…PK32

金沢から、ブライダルエステに通って下さっていた、のぶりんさん
ピンク系のカラーはお持ちという事で、今回はグリーンに挑戦
グリーンは一見、クールなイメージなのですが、
紫がワンポイントで引き締め&艶やかさをプラスしてくれるので、
爽やかな中にも深みのある印象に仕上がります(^^)





昌子さん
s_IMG_1527.jpeg

s_IMG_1528.jpeg

eye_toriyose_3.jpeg s-1.jpeg

■カラーアイズ…E06
■カラーリップ…OR501
■モイスチュアリップグロス

不動産会社の社長をされている超セレブでいて、とっても気さくで素敵なお方です
昌子さんは、アトピーのケアもされていて、レイリーにもご相談しに来られますし、
ご自分で色々調べたり、信頼できるお医者様の所で漢方治療をしたりされています。
最近、お肌荒れの原因が、アトピーの離脱だけでなく、
体に溜まった有害ミネラルが原因だという事が分かりました
今はお医者さんで水銀を抜くキレート注射をしながら、レイリーにも相談しに来て頂いております。
最近、また市販の化粧品でお肌荒れが起こるようになったので、
お肌の荒れないINSISTとお買い求めに来て下さいました
普段シャネルや~~を使っていらっしゃる昌子さんですが、
INSISTの色味もとても気に入ってくださって、即決でした(^^)
確かに、ホントよくお似合いです★





瑛子さん
s_IMG_1548.jpeg

eye_toriyose_3.jpeg img48122454.jpeg

■カラーアイズ…E06
■カラーチーク…PK32

レイリーのアロマブログを書いてくださっているのが、こちらの瑛子さんです
看護士さんをされています☆
普段は、INSISTのクールなブルー色をお使い頂いているのですが、
本日は、同じクール系のパープルを強調したメイクにしてみました(・∀・)
大きな目にパープルがすごく生えて、引き込まれそうです。
シャドーは濡れたような発色なのもよい感じです










E382ADE383A9E382ADE383A9-1.gifピンクグラデE382ADE383A9E382ADE383A9-1.gif



英華さん
DSCF8368_convert_20101210034017.jpg

DSCF8367_convert_20101210034039.jpg

pink.jpeg img48122454_4.jpeg

■カラーアイズ…E05
■カラーチーク…PK30

ブルーベース肌になじみやすい、女性らしいカラー
お顔が柔らかく、可愛らしい印象になります(^^)










E382ADE383A9E382ADE383A9-1.gifライトパープルグラデE382ADE383A9E382ADE383A9-1.gif



とよちゃん
toyo_convert_20120522061321.jpeg

eye_toriyose_3_3.jpeg img48122454.jpeg s-1_2.jpeg

■カラーアイズ…E06
■カラーチーク…PK32
■カラーリップ…OR302

昨年のクリスマス間近にサロンに来てくれたとよちゃん
これからデートという事で、かわいらしく、やわらかい色をチョイス。
下まぶたの中央際に黒いラインを少し入れると、瞳が大きく見えて、デカ目効果です!
彼氏さんも、すぐに気づいてくれたそうで、私も嬉しかったです~(^^)










E382ADE383A9E382ADE383A9-1.gif脱ファンデセットE382ADE383A9E382ADE383A9-1.gif

こちらは、INSISTではなく雪美人シリーズですが、サロンで試されるお客様が多いのでご紹介。



ちくさん
s_IMG_1313.jpeg

下地 サンB パウダールーミナス

脱ファンデセット
■雪美人UVベース
■サンブロックホワイティア
■フェイスパウダールーミナス
(※脱ファンデ・最強セット

百貨店コスメの使用によって突然お肌が荒れて、駆け込み寺レイリーに来て下さったちくさん
お顔の赤みを隠すために、ファンデは手放せませんでした。
それでも、お肌荒れを早く治すためにと、試していただいた脱ファンデセットが…
めっちゃお肌綺麗にみえるやんッ
という事で、その仕上がりの美しさとカバー力に感動して、
この日から脱ファンデデビューされました













いかがでしたか??
気になる方は、いつでも試しに来て下さいね(^^)



INSISTについての詳しい説明は次回のブログでE3818AE58BA7E38281+E698A5+etc.gif232882.gif















s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
info@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
関連記事

テーマ : 美容(メイク・ファッション・ネイルなど) - ジャンル : ファッション・ブランド

記事を別窓で開く  |  美容  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/438-c0a537f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |