10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12.25 (Fri)

メリクリ!




こんばんは☆
大阪・本町のアロマ&エステティック・プライベートサロン
レイリーです☆


今日はクリスマスでしたね~♪
みなさま素敵な夜を過ごされましたか??
私は今日も元気に1日、仕事、仕事!

そして今はせっせと年賀状作成中・・・
25日!
今日までですよ~元旦着。ひぇ~(´д`) 
でもなかなかカワイイ感じにできあがりました♪
1月のプレゼントも載っけてるので、みなさん
don't miss it! です☆


さてさて、年末はホントにイベントだらけで大忙しですね。
毎日飲み食いしすぎて、肝臓がタイヘンです��
桑の葉でしっかり肝臓サポートしてその日の毒はその日のうちに
デトックスしてあげないと���J

忘年会、クリスマス会、忘年会、クリスマス会、忘年会・・。
こないだは合わせてクリ忘会なんてのもあり、初参加してきま
した(^o^)/

最近はこういう社交の場?に顔を出す機会もふえてきましたが、
やっぱり新しい出会いっていうのは楽しいもんです。





そして気づいたら日記を10日も放置していました・・・

最近たのしかったことは、1年ぶりにダンスのショーケースに
出た事です☆


DSCF6248_convert_20091225231209.jpg

毎年恒例、ダンスサークルのクリスマス発表会。
内輪~なイベントですが、1年ぶりのイベント参加は楽しかった♪

DSCF6247_convert_20091225231247.jpg

毎日忙しくてろくに練習できてなかったですが・・( ´¬`)
そろそろダンスも本腰入れて再開です!

DSCF6254_convert_20091225233510.jpg

やっぱり本番も楽しいけど、仲間との練習の時間はサイコーに
楽しい時間です♪

DSCF6250_convert_20091225231124.jpg

いつのまにやらこんなに増えたサークルの後輩達、
30代私だけですが・・・何か?笑
みんなめちゃんこカワイイです�n�[�g




・・・と、ダンス報告日記になってしまいましたが。

今日は、久しぶりに私の人生の師匠(ってコトにしとこう)と
お茶したり、北海道から帰って来た友人がサロンまで来てくれ
たりと、なかなか楽しい1日でした☆



そして今からまたせっせと年賀状かきます・・・
ひぇ~゜(>д<)゜



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




★忘れもの

昨日はまつげパーマ&炭酸パック、ありがとうです。
炭酸パック、かなり気に入りましたv-238
つやつやで新年を迎えられそうです。
ところで、ピアスを忘れてしまったのでv-12
次回お店に伺うときまで預かっていてもらえますか???
こまり |  2009年12月27日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

★こまり

あ~ホンマや!
ゴメン~私も忘れてた(;^_^A
次来るときまで預かっとくね☆
炭酸パック気に入ってもらえて何よりv-238
いちご大福ほんとにありがとうっv-9
レイリー |  2009年12月28日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/44-d8511986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |