09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.05 (Tue)

美と健康のかかりつけセラピスト☆



みなさま、新年あけましておめでとうございます。
レイリーです

あっという間に年末年始が過ぎ去り・・・
気づけば毎日のように、宴会!酒!ごちそう!w
ほんと私の肝臓フル活動です
でもデトックスがんばるから許して~(笑)



肝臓には過酷なこの時期ですが、
懐かしいひとたちとの再会やら、久々の家族団らん、
やっぱり貴重なひととき。
大掃除といっしょに、自分の心も、整理整頓。
新たな気持ちで、2010年も全力疾走します



毎年ながら、一年を振り返ると、濃いなぁ~�A�Q�A�Q
っと我ながら思います。。

京都でMRやってたのも、AUSでダイビング三昧だった日々も、
そんなに昔じゃないのに・・・
もう何十年も前のことみたいに感じるのは、毎日が濃ゆくて
充実してるからに違いない
そう思うとなんだかラッキーな感じです����[�n�[�g�Q



特に昨年は、開業というかなりのBigイベントがあって。
自営業をして、はじめてわかったことが山のように���[
こんなにもまだ自分の知らん世界があったんやぁ!と
ちょっとワクワクしてしまいます�E�n�[�g
まぁワクワクばっかりもしてられないんですけど笑



まだまだひよっこの私に立ちはだかる壁は、厚いけれども・・・。


鬼のように働いてきたサラリーマン時代。
薬学部でつめこんできた知識。
AUSでの何ものにも縛られない、自由奔放な生活。


すべての経験が、今に活きてる。


大好きな仲間たちと過ごしためちゃくちゃ楽しい時間も。
つらくて悲しくていっぱい泣いたことも。
いままで何回も何回も、わがまま許してもらって来たことも。


すべてが今に活きてる。
だから、壁乗り越えられるのだということ。
忘れてはいけないなぁと思います




そして何といっても、、

いま応援してくれてる、すべての人たち。
私を信頼してサロンに来てくれる、大切な人たち。


絶対に私が、Happyにしてあげたい
私の手を通じて、言葉を通じて、ハートを通じて。


だから今年も、みなさんに代わって、美容と健康のこと、
一生懸命研究します!


目指すは、
美と健康のかかりつけセラピスト
です☆



あ、これ今年の抱負にしよう�҂񂭂́[��



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




あけましておめでとうございます☆

今年の抱負は東京進出!にしてくださいよー。。w
なかなかいけないですけど、今年もよろしくお願いします。
たいぞー |  2010年01月05日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうv-82

今年も宜しくお願いします^^
SANA |  2010年01月05日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】

★たいぞー

おめでとう(^o^)/
東京進出は、大阪店を任せられる有能な人物が現れたら考えますv-7
大阪かえってきた時はいつでもおいでe-76
レイリー |  2010年01月06日(水) 03:03 | URL 【コメント編集】

★SANA

おめでとぉぉ☆
今年もSydneyの花火よかった??
なつかしぃぃ~!
そろそろSkypeで会おっか(^o^)/
レイリー |  2010年01月06日(水) 03:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/46-644a8753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |