08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09.19 (Wed)

★Rayleigh3周年記念パーティ★




こんにちは〜! 
Rayleighのももです
ご無沙汰ですッ!!!



なぜこ〜んなにご無沙汰になってしまったかというと…
Rayleigh3周年記念パーティの準備で
超ハードスケジュールだったから!!
なのです。ごめんなさい。





さてさて、先日の9月9日(日)
心斎橋Full Bloom(フルブルーム)にて
Rayleigh3周年パーティを開催致しましたE38186E38195E5A7ABE29886.gif





たくさんの方にお越し頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。
本日は、そのパーティの様子をレポートしたいと思います





開演前からバッタバタで、皆さんに手伝って頂きました!
s_DSC_5769.jpeg

s_DSC_5759.jpeg
こんなに可愛く景品コーナーも作っていただきましたぁ(●>U<●)
ご協力頂いた皆様、ありがとうございます!



そろそろ人も集まって来て。。。
kandan.jpeg


いざ開演です!
s_DSC_5804-1.jpeg


最初は私からのレイリー紹介から始まり、
英華さんによる乾杯〜ッ

s_P1040811.jpeg

s_P1040814.jpeg

s_DSC_5813.jpeg



ここからの内容はダイジェストでお送り致します(^^)






hana.gifDance Showcasehana.gif

レイリーはダンスと深ーいつながりがあります
というのも、英華さんは元阪大ダンスサークルOtt's
のご出身で、現在も最低週2はダンスレッスンに通っている
根っからのダンサー

お客様にもダンサーの方がとっても多く、
この度のパーティでは、お客様にもお願いして
ダンスショーケースを企画しました

MCは、繭子さん&あまん
s_P9090741.jpeg

ダンサー紹介、ありがとうございますッ!
s_P1040822.jpeg

みなさん仕事のある中夜な夜な集まって練習練習
関東から参加してくれたメンバーもいて、
本当に大変だったと思いますが、
サイコーのショーになったと思います!


HOUSE
s_P1040825-1.jpeg

s_DSC_5866.jpeg

曲も素敵で、鳥肌たつほどかっこよかった〜!




OLD
s_P1040827-1.jpeg

ロックや…
s_DSC_5972.jpeg


ブレイクも!
akki.jpeg




POP
s_P1040828-1.jpeg

pop.jpeg

なんと、現在クラブ等でも活躍している
現役ダンサーの方々も参戦してくださいました!
すごーい




NEW
s_P1040829-1.jpeg

s_IMG_0408.jpeg
レイリー2名もジャズに参加!
大人数なのに、仕事の合間にいっぱい練習して合わせてくれたみなさんに
本当に感謝ですo(><)o

s_P1050740-1.jpeg

s_DSC_6001.jpeg

s_DSC_6005.jpeg

レディーガガのjudasによるJazzダンス
セクシーさアピーるで髪の毛振り乱しまくり!笑






hana.gif美女コンテストhana.gif

続いては、美女コンテスト
MCは、姉妹のようなロッテとミント♫
s_IMG_8254.jpeg

そっくり〜!

グループ代表ひとりを選出して、思い思いのメイクをして頂き、
美を競うゲームです!

女性は、メイクひとつでテンションがあがったりさがったり、
メイクの素晴らしさをみなさんで実感してほしい
との思いから企画したこのゲーム

ただし、今回のモデルは男性です

技術を駆使して、いかに美しく返信させるか?!
これがかなり盛り上がりました〜!

s_DSC_6089.jpeg

や、安木さん…Σ(゚ω゚)
s_P1050753.jpeg


メイク後の男性陣が…こちら!
じゃじゃん!
s_DSC_6112.jpeg


ずらーっと化粧をした男性がステージに
s_DSC_6102.jpeg

なんか異様(笑)


みなさんにお披露目のモデルウォーク
私、き・れ・い?
s_DSC_6120.jpeg

s_IMG_0626.jpeg



優勝者はごるさんでしたー
s_P1040880-1.jpeg
おめでとうございますッ!
しかしみなさんいい感じの変貌ぶりでした〜!


終了後、メイクを落とすダーヨンさん。
make.jpeg

s_DSC_6231.jpeg
みなさま、ご協力ありがとうございました






hana.gifクイズhana.gif

お次はレイリークイズ
レイリーにまつわる問題や、
体やお肌に関するクイズを出題いたしました〜!
例えば…


「Q アトピーの原因の何割は
    男性側にあると言われている?」


   A 3割
  B 6割
  C 8割



うーん。。。Cかな?
u-m.jpeg

悩みます。。。
abe.jpeg

kuizu.jpeg

s_P1040855.jpeg

s_P1040862.jpeg

正解は、「C:8割」でした〜!
s_P1040888.jpeg

あちゃ〜、間違えた〜!
s_P1040858.jpeg

体の事や、レイリーについてのクイズで
みなさま盛り上がって頂いていたので嬉しかったです〜!






hana.gif景品hana.gif

美女コンテストとクイズの総合得点により、
全グループにレイリーよりすぐりの景品をご用意しておりました!


1位は、Rayleighスペシャル!
総額5万円ほどにもなるレイリーの人気商品!
中でも一番richな景品、激はごるさんに当たりました〜(^^)
geki.jpeg


こちらは、英華さんオススメグッズ
自己成長や免疫力についての本や、
サーフィン必須アイテム、
カンボジアの経済発展のために作られているシャツなどなど…
s_P1080534.jpeg


英華さんお手製、100%天然アロマリップ
メンズにも大人気!
ライムの香りがさわやかで、濡れたようなツヤが出ます
lip.jpeg


レイリーのお客様が作ってくださった
ハンドメイドアクセサリー
「私も欲しかった〜!」の声が多くの女子から聞かれました♡
acse.jpeg

他にもたくさん景品ご用意しておりましたが、
喜んで頂けていたご様子でよかった〜♫






hana.gifオカリナ&ピアノ コンサートhana.gif

なんと、英華さんのいとこ「ひゃんさん」は
プロのオカリナ奏者
s_IMG_3117.jpeg

“スタジオこっし”というオカリナ教室をひらいていらっしゃり、
最近はテレビ出演されたりしています。
近日CDデビューされ、1,000人コンサートも予定されております(^^)


ピアノは、ふたつゆメンバーの柳原由佳さん
s_yuka.jpeg
由佳さんも、2枚のアルバムをリリースされており、
東名神ワンマンツアーを行うなど活動されていてます

ひゃんさんのオカリナの不思議で暖かい音色と、
由佳さんの柔らかいピアノ伴奏で、
会場のものすごーくあたたかい空気に包まれました
okarina.jpeg


そんなすごーいゲストのお二人の演奏に、
みんなうるうる…
uruuru.jpeg
泣きそうになったというお声もたくさん頂きました。

ひゃんさん、由佳さん、どうもありがとうございました!
hyan.jpeg






hana.gifHappy Marriagehana.gif

この日の午前中、ご入籍されたごるさん&えりぃちゃん
偶然、パーティの日と同じという事で、皆様にも幸せのご報告

s_DSC_6306.jpeg

s_P1050039.jpeg

おふとりとも英華さんのダンスサークルの後輩です。
素敵なご夫婦の誕生に、レイリーから
幸せを呼ぶかじゅまるのプレゼント
末永くお幸せに。。。







こういった具合にドタバタでしたが、
無事レイリー3周年パーティが終了いたしまいした







準備にご協力頂いた皆様。
お忙しい中ご参加くださった皆様。
本当にありがとうございました。
改めて、Rayleighは皆様にささえて頂いていると
感謝感激の一日でした。







ここなちゃん、長時間静かに聞いてくれていてありがとう〜!
みんなのアイドルでした〜
kokona.jpeg

murao.jpeg


フルブルームオーナー川畑さん、スタッフのみなさん
無理なお願いをたくさんきいて頂いてありがとうございました!
kawabata.jpeg

full.jpeg


みなさんお料理も美味しいとの事で、満足〜☆
L.jpeg


もうすぐママの結さん
yui.jpeg


ろーさちゃんもありがとう(^^)
s_DSC_6317.jpeg


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
s_P1040833.jpeg

s_P1040834.jpeg

s_P1050765.jpeg

s_DSC_6204.jpeg

s_IMG_2493.jpeg


皆様にお願いしていた記念メッセージもこんなに集まりました!
ありがとうございました
s_IMG_3048.jpeg

s_IMG_3047.jpeg







まだまだ未熟者のレイリーですが、
どうぞこれからもよろしくお願い致しますE3818BE3828FE38184E38184-1.gif






という事で宴もたけなわ。
会場のお片づけをし、
katazuke.jpeg


いざ二次会へ!
s_DSC_6321.jpeg

実は英華さん、1ヶ月程まえから足にヒビが入っていたのです!
ダンスなど本当はしたらだめなくらいだったのですが…
ようやく安静に過ごす事ができそうです。




打ち上げは、超おいしいベトナム料理のお店アンゴン
angon.jpeg

angonall.jpeg




もりもり食べて、このあとも宴は続くのでした…。

写真は他にもたくさん!
こちらのアルバムもご覧くださいデコメ ハート くま
↓↓↓
・★☆Rayleigh3周年☆★・アルバム




みなさんととっても楽しい時間を共有できて、ホントに嬉しく思います!!
来年は、今年の反省を踏まえて
もっともっといいパーティにしますので、
どうぞよろしくお願い致しますE3838FE383BCE38388-1.gif










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人/ポリシー化粧品/インシスト/フェースラメラシリーズ
     プラセンタ化粧品/寿康美製品/アロマ関連製品/ソフィル-e

関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

記事を別窓で開く  |  サロンでの日々  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/463-8c0028ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |