04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10.12 (Fri)

沖縄サーフトリップ☆




はいさぁい♪
レイリーeikaですデコメ
先月、沖縄にいってきました〜




・・・。

あー、聞こえる。

聞こえるよ〜、みんなの声が...( ̄∇ ̄;)


「またかいっ!?」




...はい♪

目的はそう、もちろん、サーフィン☆
2、3ヶ月前から超はまってきました!
なんというか、性にあってるようなのです(^^)




が、しかしデコメ
実はサーフィンだけではありませぬ。
毎回、遊びにいってるようですが、実はお仕事デコメ星
けっこうしてます( ̄^ ̄)ドヤ


今回は病院の形成外科の先生と面会もしてきました♪
傷跡をきれいに治してくれるプラセンタが、医療の現場でも役立ててもらえたら。
ということで。
外科の先生や皮膚科の先生にも、今後ご紹介していきたいと思っています☆

そんなわけで、今後ますます沖縄いかなくっちゃなぁ〜(o´艸`)ムフフ




s_IMG_3272.jpeg

今回は最後の夏ネイルとともに行ってまいりました♪
サーファーの守り神、ホヌですデコメ ホヌ



るんるんで空港について発覚。

・・・なんと、関空と神戸空港、まちがえたっ(°□°;)



仕方なく激安チケットをキャンセルして、神戸発で取り直し...
¥17500サヨナラぁ〜デコメ



s_IMG_3291.jpeg

なにはともあれ無事到着♪
るいたま、ただいまぁ〜ハートデコメ
相変わらず愛くるしいオーラ全開でおなかにのってくるのぉ(*´д`*)


s_IMG_3296.jpeg

そして毎度お世話になりっぱの比嘉家。
よしともパパのヒゲのお手入れをするまりこママ。
ナイスカッポーデコメ アンパンマン ダンス




s_IMG_3378.jpeg

台風うねり狙ってみんなでサーフィンデコメ
たかし!
顔がひどいよ(^ω^)


ちなみにタカシのひどいかおの理由は。。。

s_333865_326249754139744_250121233_o.jpeg

前日、独立祝いのパーティだったのですデコメ
ダイビングショップ「ClownCrown」これでクラウンって読む

いつでも全力で人を楽しませてくれるタカシ。
私も何回か一緒に潜ったけど、めっちゃ丁寧やしめっちゃ楽しかったしで(´∪`)
きっとみんなの笑顔の集まる、いーショップになること間違いなしね☆


s_IMG_3404.jpeg

波チェック☆
してる時間もたのしーね(^^)♪

s_IMG_3395.jpeg

いいのきてるけど☆
ホレホレやし浅いしリーフやし、沖縄の海は油断大敵っデコメ


s_IMG_3388.jpeg

某ホテルのプライベートビーチにしのびこんで、勝手に休憩したり☆
(内緒ね〜っ!)


s_IMG_3385.jpeg

大好きな仲間とサーフィン最高☆
そしてまた収穫もいっぱい!
テイクオフちょっとずつ早くできるようになってきたな〜デコメ
なんかコツわかってきた☆
もぅちょっと!!


s_IMG_3406.jpeg

ちなみに油断して...
また負傷してしまいました。ワイルドだろぉ〜☆
て、ゆーてる場合ちゃうか( ̄∇ ̄;)

左足のヒビもまだ完治してないのに、今度は右膝が血まみれ...
今後この流れは避けよう。。


s_IMG_3349.jpeg

ちなみに、台風直撃で一日外でられずの日もあり。。。
車がぶっとんでましたよゞ( ̄∇ ̄;)

ヒマヒマだったのでワカちゃんのメイク&撮影大会♪
うんうん、かわゆす♡
本人微妙そうやったけど...なかなかいーでしょ?w


s_338438_321285647969777_242923627_o.jpeg

最終日は砂辺で。
膝をサランラップでぐるぐる巻きにして、気合いで入ったけど不完全燃焼。。。
カメラマンえり嬢、また次回よろしくぅo(><)o


s_84532668003.jpeg

いい波のれなかったけど、やっぱりサンセットsurfingは最高でした♡
あきにー今回もたくさんありがとう☆
気づいたら、写真ないけど(;ω;)




s_622301_352125698213400_610421223_o.jpeg


チーム浦添のみんなも!
ラストdayのスケボーもめっちゃ楽しかった〜かなり収穫あり☆
やばいわ〜はまりすぎる。。
御堂筋で私スケボークルーズしてもみんな受け入れてくれるかな?w

みんなほんとにあったかくて楽しくて、大好きな仲間です。
誕生日までお祝いしてもらって...感激o(><)o

またくるからね〜デコメ







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
関連記事

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  サーフィン♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/466-19f85c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |