06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10.18 (Thu)

beautyworld JAPAN WEST 2012!!




こんにちは、レイリーeikaですっデコメ


本日は、ビューティワールドJAPAN☆westへいってきました〜!

年に一度の美容の国内最大級展示会!
毎回、全国からたくさんブースが出展してて、美容と健康の最新情報が
ざっくざっくなのです♪

今回は、どんな素敵なモノや情報や人と出会えるのかデコメ
わくわくしながらいってきました


s_IMG_3650.jpeg


雨やけど人いっぱい。

本日も本気リサーチのため足はベタ靴。
毎度おなじみ、血まなこリサーチ開始っ



s_IMG_3645.jpeg


ウロウロしててまず目についたのがコレ。
バンドエイドのキズパワーパット的な、いわゆる 湿潤療法 の絆創膏です。
最近サーフィンで傷だらけの私には有難いgoods


美容の展示会で見かけるとはおもわなかったけど・・・
湿潤療法もだいぶ普及してきたなぁ〜デコメ ウンウンウンウン
ええこっちゃ。


ちなみに湿潤療法っていうのは、ケガしたときに
傷を消毒せず、乾かさず、潤った状態を保って傷を早く治す方法です。
知らない人は損するので以下をちぇきらうとっ星デコメ

★湿潤療法 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BF%E6%BD%A4%E7%99%82%E6%B3%95




ちなみにこれ、とある一例ですが
同じような傷の7日目。
71b21.jpeg
     左:消毒&ガーゼ      右:湿潤療法

かなり違うでしょデコメ !?
詳しくはこちら★検証!!湿潤療法
http://www.araya.dr-clinic.jp/woundtreattrial.html



皮膚再生をうながすプラセンタと併用すれば、効果絶大
私もいま傷だらけの足を、プラセンタと湿潤療法でマッハで治しておりますデコメ




s_IMG_3654.jpeg

そんなプラセンタ商品のメーカーさん、雪美人や激でおなじみ
寿康美さんのブースにもご挨拶デコメ ペコリ

激を4杯ぐらい飲ませていただきました...
わぁーい傷はやくなおりそう♡




さらにウロウロ。。。
またまたお世話になってるブースを発見♪

s_IMG_3644.jpeg

毎年かーなーり大盛況、楽草ホットパットを扱うゴーゴーパラダイスデコメ アンパンマン ダンス

ここの商品はいつも、完売続出!!

めちゃくちゃ気持ちいい ので、レイリーでも毎年大人気♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-328.html


s_IMG_3658.jpeg

なんだか仲良ししていただいてます
年に一度、beautyworldで会うだけなのに...
私のブログまで見てくださってて感激(ToT)

ちなみにイベント終了後、一生懸命片付け作業してる他のブースをよそに
毎年ビールで乾杯してはります。。。
自由。
かなり自由で素敵な方です、ゴーさんデコメ



s_IMG_3643.jpeg

途中、業界を率いるオピニオンリーダー森柾先生の
すばらしいマッサージデモも拝見。

こういったオピニオンリーダの方々のプレゼンを見ると、
技術や理論のすばらしさはもちろんのこと、これを発信し続ける
その姿にパワーと勇気と愛を感じます。
それだけでも来た甲斐あるなといつも思うのですデコメ ウンウンウンウン



s_IMG_3657.jpeg

そして同じく、大事なことをバシっとゆーてるメーカーさん
ルーヴルドージャパンさんのブース。

「体温を知ることは、いのちを知ること」

この素晴らしいフレーズに出会えたのはここに見えます朝倉さんの
おかげです!
レイリーイチオシの美顔ローラー、ソフィル−eのミニ盤ソフィルeyeを
こうやって耳にひっかけると勝手に顔が上がるそうです


s_IMG_3648.jpeg

その他、寝てるだけで体をストレッチしてくれるマットや・・・
(これほしい...)


s_IMG_3660.jpeg

いまや女性も問題になりつつある育毛のブースなど。


s_IMG_3651.jpeg

最後に、脱毛しました!デコメ 笑
足全部やってもらったラッキー♪
しかし絆創膏が邪魔...そこだけ毛のこるやん(ToT)

ヘッド自体がつねにー4℃に冷却されてる脱毛器、かなり快適
めっちゃいいなこれ〜!!

お客さんこれ絶対喜ぶはず。。。
えー、欲しい。
買いたい。
うーん、いいものってドンドン出てくるね〜デコメ




ということで、まだまだありますが今回も収穫いっぱいでした
いろんな美容最新情報、またレイリーでみなさんにお伝えしてゆきま〜すデコメ










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人/ポリシー化粧品/インシスト/フェースラメラシリーズ
     プラセンタ化粧品/寿康美製品/アロマ関連製品/ソフィル-e

関連記事

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  自然治癒力の大切さ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/467-1e65846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |