06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.06 (Wed)

第2回・アトピー勉強会開催します!



みなさまこんばんは、アロマ&エステティックプライベートサロン
レイリーです☆
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/




お待たせしました、ご要望がかなり多かった、第2回アトピー勉強会
の日程が決まりました


■■■■■■詳細■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時:1月24日(日)12:00~16:00
場所:プライベートサロンRayeigh@本町
内容:12:00~13:00 
    1部「日常生活・スキンケア対策」byレイリー
   13:00~16:00 
    2部「アトピー性皮膚炎の根本的対策とプラセンタの効果」
                    by小松勝義社長
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※参加ご希望の方は、こちらのブログにコメントいただくか、レイリーまで
 ご連絡ください。



前回は平日の夜ということもあり、参加できなかった方も
今回は日曜のお昼間なので、ぜひご参加お待ちしています�ɂ�


前回は、アトピー性皮膚炎がどういうものか、そして日常生活における
工夫や対応策、プラセンタの効果などをお話していただきました。


特に最後までお話を聞かれた方は、プラセンタによる改善効果はかなり
実感していただけたかと思いますが、なぜプラセンタが良いのか?
という、プラセンタの作用・効果の面のお話が少なかったので、
今回はこちらもしっかりとお話に盛り込んでいただきます��



現在アトピーで困っている方が本当にたくさんいるので、たまたま
アトピーを取り上げてプラセンタの良さをお伝えしていますが・・。

もともとプラセンタ製品はアトピー治療のためだけに開発されたわけ
ではなく。
アンチエイジング効果がものすごいことでご存知の方も多いですね


なので本当は、アトピーの方だけでなく、しみ・シワ・たるみ、
毛穴の開きなど気になる方には本当にお伝えしたい商品ですね�A�C�R�������͂��Ă�������
美容に対する効果も、またブログで紹介していきたいと思います





関連記事

テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/47-686d5d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2010/06/18(金) 17:06:09 | 

▲PageTop

 | HOME |