10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11.04 (Sun)

AneCan読者モデル・鈴木仁美ちゃんご来店☆




こんにちは、レイリーeikaですデコメ ハート


今週末も、たくさんの来客がありましたデコメ ハート くま


ひさしぶりに、ブログにもお客様たちの写真をたくさんUPしよう!
と、たくさん写真を撮りましたぁ〜☆


・・・が。

・・・写真が、ない。
ないよぅ(;ω;)!!

どうやらiPhone5の設定中に消えてしまったらしい...ショックデコメ ショック


かろうじて、AneCan読者モデルの鈴木仁美ちゃんご来店の分は
残っていましたo(><)o



s_IMG_3453.jpeg

大学時代のダンスサークルの頼りになる後輩、レオ(右)
素敵すぎる奥さんの花ちゃん(真ん中)
AneLADY100第一期生の仁美ちゃん(左)


レオと花ちゃんは東京から、仁美ちゃんは岡山から
はるばるレイリーに遊びにきてくれましたぁ〜

感激ですっデコメ 泣



仁美ちゃん。
さすが読モ、メッチャ可愛いっデコメ ハート

もちろん元々のお顔もそうですが、
女の子の魅力は、
メイク、ヘアスタイル、ファッションなどのセンス
そして話し方、立ち振る舞い方、会話の内容、考え方、生き方...
容姿以外のたくさんの要素がありますよね。

仁美ちゃんは、お話していて、とてもがんばり屋さんで
仕事もプライベートも自分らしく充実させようとしているのが伝わりました
ブログで拝見していた通り、そんなトータルの魅力を持った素敵女子でした。
     デコメ 矢印
仁美ちゃんのブログはコチラ


8bde38c6.jpeg

ちなみに4人で食べたレオのお土産のデリチュース、激うまチーズケーキデコメ びっくり !
優しい甘さと、素材にこだわってる感がハンパないこのケーキ
何モノ!?
カマンベールチーズの味がするし

と思わず調べてみたら、「ブリー・ド・モー」という
カマンベールの先駆けのようなチーズを使っているそう。

おいしかった〜幸せデコメ ハート




s_IMG_3477.jpeg

そして美容健康話に花が咲き...
花ちゃんとレオが、冷え症改善のために飲んでいるプラセンタドリンク「激」を
仁美ちゃんも飲んでみましたデコメ星

味に少々おびえてた仁美ちゃん・・・(笑)


s_IMG_3486.jpegs_IMG_3496.jpeg
s_IMG_3497.jpegs_IMG_3498.jpeg
ぐい。ぐいぐい。
飲んでるとこも可愛い。

s_IMG_3500.jpeg
あ、けっこう大丈夫そう〜☆の図。
かわゆいですね〜(*´д`*)


s_IMG_3506.jpeg
激の赤い箱が似合いますね〜っデコメ


s_IMG_3466.jpeg

はなちゃんとも、ゆっくりお話できてよかったデコメ あげ





ひとしきり盛り上がったあとは、お腹ペコペコ!
みんなで南船場のベトナムレストラン「アンゴン」でディナー星デコメ

s_IMG_3511.jpeg

実は、この日はランチもアンゴンだったのです!!笑
私、大好きすぎるので週何回きてるやら...
いつかアンゴンの常務取締役ぐらいなれんのちゃうかなデコメ 笑



s_IMG_3516.jpeg

はなちゃん&仁美ちゃん


s_IMG_3521.jpeg

レオ&私。


一日2回たべても、全然いける♡
ヘルシーやしー
ここは誰を連れていっても喜んでもらえる、超オススメのお店ですよ〜デコメ ばいばい
みなさんも是非いってみてね!

もしくは、レイリーにお越しの際は、一緒にいきましょう



素敵な出会いのきっかけをくれた、レオ&はなちゃん。
ほんとにほんとに、ありがとう花デコメ









s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================





関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  サロンでの日々  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/470-f6d53221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |