06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03.13 (Wed)

理想の水分補給源、ルーヴルボーテ「ルイボスティー」☆



こんにちは、レイリーEIKAです


前回まで妊娠をテーマにブログを書いていたので、
引き続き育児について書いていきたいと思っていますデコメ




その前に本日は、ルイボスティーのご紹介

s_IMG_5953.jpg



最近よく聞かれるこの質問

「コーヒーや紅茶の代わりに、何飲んだらいいのデコメ ??



美容、健康の基本は理想の水分補給から☆
ということでレイリーでは、カフェインレスの水分を1日2Lを目標に
摂ることをおすすめしています。
シンプルにお水、白湯でもOKですが、何かお茶が飲みたいという方に
おすすめなのが、健康と若返りのお茶「ルイボスティー」

不足しがちなミネラルとカルシウムも豊富で、抗酸化力もバッチリ!!
美味しくお茶をのみながら、ストレス対策できますよ。



毎日のことだから大切にしたい。
美容、健康の基本は理想の水分補給から。



人間が1日に排出する水分は2~3リットルですが、食べ物にも水分が
含まれていますから、飲み水としては1日1.5~2リットルを補給する
のが基本です。私たちは人間は、体の60%以上が水でできている生物。
体内のわずか2%の水が不足しただけでも、脱水症状を起こしてしまう
ことをご存知でしょうか?
一番大切なパートナーである水とのつきあい方が上手くなり、常に水分
が体に満ちている状態を作ると、それだけで新陳代謝がスムーズになり、
老廃物が排泄され、細胞にも水がいきわたり、肌がみずみずしくなって
きます。また便秘が治ったり、イライラがおさまったりすることもある
ほどです。



そこでレイリーのおすすめ水分補給源がこちら




ルーヴルボーテ ルイボスティー 星

rouibos.jpg



おすすめポイントはこちらびっくり !


 1包で2L近くとれるので、毎日2Lの水分補給の目安になる。

 1包100円もしないので経済的。

  それでもしっかり高品質、国内唯一の有機ルイボスティー。



そして何といっても、味がとっても美味しいんですハートデコメ
私も毎日愛飲していますよ〜
それではさらに詳しく見てみましょう♪





●理想の水分補給源「ルイボスティー」

汗をかくことで人間は水分だけでなく、貴重なミネラル分も失ってしまいますデコメ ショック ムンク
例えば、カルシウムやマグネシウムの不足は精神の不安定を招き、集中力がなく
なったり、イライラが高じます。筋肉や心臓の機能維持にも、ミネラルは不可欠
です。そこでミネラルがたくさん入った水で水分補給をすることが理想ですが、
大切なのはひとつのミネラルだけが多すぎたりしない、ミネラルバランスのいい
水を飲むことです。水分とミネラルを同時に補給できる飲み物としてはスポーツ
ドリンクが知られています。しかし最近ではスポーツドリンクは味を整えるため
の糖分が水分吸収の妨げとなることがわかり、有名なプロスポーツ選手が試合の
合間にミネラルウォーターを口にする姿も、よく目にするようになりました。
ルイボスティーが理想の水分補給となるのは、ミネラル豊富で抗酸化力に優れた、
バランスの整ったハーブティー
だからです。
ルイボスティーのミネラルバランスは海と同じと言われており、手軽にミネラル
微量成分の補給ができます。カルシウムに関しては牛乳より多いところも魅力で
す。
また、脂肪の酸化を抑える作用と美容の大敵である活性酸素を抑える作用(SOD
作用)も期待できます。SODは体内で作られる酵素ですが、40歳を過ぎた頃から
作られる量が急激に減少してしまいます。ルイボスティーには、このSODと似た
働きがあるといわれています。アトピーやアレルギー、ニキビの方にも良いと言
われるのはこの作用があるためです。また、整腸作用や体調を整える作用もある
ので、肌トラブルに悩む人や胃腸の弱い人でも、安心して毎日続けられます。





●ミネラル豊富な最高級の若返り茶!

ルイボスの学名は「アスパラサス・リネアリス」。南アフリカの最南端に位置
する “七色に変る神秘の山” と呼ばれているセダルバーグ山脈中腹のごく一部に
自生しているマメ科の植物です。この一帯の赤い大地はミネラルの宝庫ですが、
ルイボスは地中7mも根を伸ばし、地中のミネラルをふんだんに吸収している
ので、体とお肌にうれしい必須ミネラル(カルシウム、ナトリウム、カリウム、
マグネシウム、鉄、銅、亜鉛、マンガンなど)を豊富に含んでいます。
日本は火山灰に覆われた土地が多いことや、水質が軟水であることから、土地
柄的にミネラルを得にくい環境にあります。
ミネラルはバランスが崩れても、わずか何種類かのミネラルが欠けていても、
体が要求する量は顕微鏡的な微量にすぎないにもかかわらず、私たちは病気に
なり、生命を縮めてしまいます。反対に、ミネラルが体にきちんと満たされて
いるとき、ビタミンなどその他の栄養もしっかり活用され、新陳代謝も活発に
なり、細胞ひとつひとつが活き活きとみずみずしくなります。
アンチエイジングの最大の原因である活性酸素を除去してくれることも併せ、
若返りにはこの上ないお茶といえるでしょう。

rooibos_wood.png





●赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲める!

緑茶や紅茶に大量に含まれているタンニンの含有量が少ないこと、
そしてカフェインを全く含んでいないことから、
赤ちゃんからお年寄りまで安心してお飲みいただけます。
そして現代人に不足がちな必須ミネラルが補給できる点からも、
ダイエット中の方や妊婦の方にもおすすめのハーブティーです。


① 抗酸化作用
脂肪の酸化を抑えるはたらきがあります。

② 活性酸素抑制作用=SOD作用
老化を促進する活性酸素を抑えるはたらきがあります。

③ 生体バランス調整作用
海と同じ豊富なミネラル微量成分の補給ができます。

④ 整腸作用・抗炎症作用
お肌のトラブル改善のはたらきがあります。

⑤ 体調を整える作用
胃腸の弱い人にも優しいので安心して飲めます。







●国内唯一の有機ルイボスティー

ルーヴルボーテルイボスティーは、完全無農薬で育て、葉の先端のみを
集めた最高品質の茶葉を使用。 ECOCERT(フランス農産物検査機関)
が認証した有機ルイボスを100%使用しています。
そして厳選された最高品質の茶葉を、香川県の工場で丁寧に袋詰めして
品質検査されている国内唯一の有機ルイボスティーです。


ecocert.png





●ルーヴルボーテ・ルイボスティーの成分

nutorition.png



いかがでしたでしょうか?

低体温の方、冷え性の方、イライラする方、うつっぽい方、記憶力が悪くなった
と感じている方、集中力をアップさせたい方、足がつりやすい方、肩こり腰痛が
ある方、脳の働きを良くしたい方、肌荒れを繰り返す方、疲れやすい方。。。

もしかして、自分の性格だと思っていたことも、体質だと思っていたことも、
単なるミネラル不足かも???

お手軽ルイボスティーを習慣化して、心も体も
活き活き、ぴちぴち、みずみずしい毎日を送りましょう


次回は「ルーヴルボーテルイボスティーの活用術」をお送りいたしますデコメ ばいばい
ルイボスティーは煮ださなきゃ意味がない!
間違った淹れ方で、せっかくのミネラルを捨ててしまわないように。
また、出がらしに残ったミネラルも最後まで使い切る方法まで
知っておいてお得な情報満載です〜♪



続きはコチラ
↓↓

ルイボスティーの淹れ方・活用術










 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい
             デコメ 矢印
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html








s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







参考ブログ


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~





関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  理想の水分補給源、ルイボスティー☆  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/487-24e2d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |