04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03.30 (Sat)

沖縄トリップ♬




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ ばいばい


Okinawaへ行ってきましたよ♡

s_IMG_6116_20130330110953.jpg

最近はもっぱらピーチ利用してます。
今回はなんと、往復7500ナリ〜激安
もぅこりゃバス感覚ですな。。。

s_IMG_6135_20130330111037.jpg

空港に迎えにきてくれた、大好きな恵理♡りゅーじカップルデコメ ハート
今回はこの2人の挙式に参加でした。
そのままいつものマイネストへ♪♪
写真とってビックリ、私...黒っデコメ あわわ 汗「


s_IMG_6132_20130330111037.jpg

りゅーじは浦添でNAJEYという美容室をしているのですが、同じ美容
関係ということもあり、つもる話が盛り上がって盛り上がって・・・
式直前にもかかわらず〜、朝6時までつきあってくれました〜〜デコメ 涙 ショック
ありがとう♡大好き♡♡



翌日は、快晴びっくり !

s_IMG_6138_20130330111037.jpg

2時間睡眠の体もあっという間に癒されてしまうほど...so beautiful...
何度行っても、とっても美しい自然に癒されます。。。
特別な観光なんかしなくても、ただその空気を感じるだけで...
心が解かされ、パワーがどんどん充電される感じ!



s_IMG_6143_20130330194305.jpg

こんな景色がみえる、素敵なお店。
連れてきてもらいました〜うれしいハート


s_IMG_6144.jpg

見てこの真っ赤なトマトびっくり !
自然の恵み、太陽の恵みがギュギュっと詰まっている感じ!
美味しい=栄養たっぷり♡

こんなすばらしい大自然を、私たちはちゃんと守っていかないと
いけないですね!!
環境は、健康にも美容にも直結すること、改めて感じます。。。



サーフィンも!

s_IMG_6149.jpg

s_IMG_6163.jpg

s_IMG_6248.jpg

こんなキレーな海でできて、めっちゃ気持ちイイ〜♡
やっぱり沖縄の海、最高っ星
今回は風くらってるとこ多かったけど。。

それにしても。
沖縄でサーフィン始めたときは、リーフ恐くなかったのに、
内地のビーチに慣れすぎてリーフ恐怖になってる自分がいました。。
慣れって、コワイデコメ ショック ムンク


s_IMG_6251.jpg

祐平さん&なつきちゃん♡
一緒に波乗りいけてよかった〜また連れてってね♬

s_IMG_6252-1.jpg

沖縄から予防医学を本気で発信している、祐平さんとは
予防医学についても貴重な意見をいっぱい交換しましたYo!
まるで男版の自分を見ているかのように、意気投合(笑)
祐平さんのブログもチェキラウト☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
沖縄住まいの福岡人Yuheiの“何ばしょっと!?”



夜遊びもイッパイしました〜☆笑
inコザ

s_IMG_6179.jpg
@RJ's social

s_IMG_6152.jpg
Rush n Rio :)

s_902414_555027751184504_33701721_o.jpg
ビリヤード久しぶり〜(・v・)

s_IMG_6158.jpg
この子めちゃカワイかった♡

s_IMG_6151.jpg
右ふくらはぎ!!!笑

s_IMG_6176.jpg
みんなありがとう♡

s_883344_555028584517754_1066706476_o.jpg
Jayいっぱい遊んでくれてありがとう♡
Surfer only ne☆



そして今回のメインイベントびっくり !

s_IMG_6193.jpg
えり&りゅーじWeddingハートデコメ

s_IMG_6205.jpg
椅子をかじる星凪...かわいすぎてやばす〜めろめろデコメ ハート

s_IMG_6211.jpg
キレイ...感動...デコメ 涙 ショック うらやまし〜!笑

s_IMG_6215_20130330215635.jpg
心があったかくなる、結婚誓約書ハートデコメ

s_IMG_6219.jpg
大好きな2人なので...自分のことのように嬉しいデコメ クローバー

s_IMG_6232.jpg
cuteな2人...本当におめでとう!



weddingの合間に、オーストラリア時代の友達えりこちゃんにも
6年ぶりの再会!!

s_IMG_6234.jpg
全然変わってない〜相変わらず若いっ☆

s_20130324_174112_14.jpg
私もリゾート気分でめっちゃrefreshできました〜♬

s_IMG_6255.jpg
首里もおっきくなったなぁ♡
また抱っこしにくるね〜(*^^*)











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================




関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/491-23e6e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |