06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04.11 (Thu)

ファストビューティゼリー、活用方法☆




こんにちは、レイリーですE3818AE38282E38197E3828D.gif



前回のブログでご紹介した、ファストビューティゼリー

(→腸・体内老廃物・脂肪をキレイに!ファストビューティゼリー




本日はその活用方法をご紹介

s_raw_material.png



75種類もの野菜・果物・きのこ・酵素で作った、
パウチ入りの酵素食

ビタミン・ミネラル・食物繊維・ファイトケミカル・酵素・クエン酸・
アミノ酸・乳酸菌・ENM(体内酵素活性因子)などがたぁ~っぷりびっくり !
今話題の成分、核酸も含まれています。

1日1~2食をファストビューティーゼリーに置き換えて頂くだけで
便秘解消ダイエット体調不良の改善美肌つくりに役立ちます








●食べ方はいろいろ!


・そのまま食べる
・カットして、ヨーグルトやフルーツと一緒に食べる
・ミキサーにかけてジュースと混ぜる

などなど...

s_IMG_6388.jpg


*よく噛んで、お水と一緒にお召し上がりください。
*お子さんや高齢の方などが召し上がる時は、のどに詰まらないように
  お皿の上で小さく切ってあげてください。
*味が気になる方は、コップ1~2杯の水の後にお召し上がり下さい。
 水を果汁100%グレープフルーツジュースなどの柑橘系ジュースや、
 パイナップルなどの酸味系の物をお飲み頂いた後に食すると、
 とても美味しく召し上げれます。







●いつ食べるのが理想?



s_how_to_eat-1.png



体内デトックスには、朝食に置き換える のが最も理想的です。
これは、体温と自律神経の一日の変化からわかる、以下のような「生体リズム」
に基づくものです。



rhythm 2


体温は、1日の中でも微妙に 変化します。
そのリズムを調べると、理想的な生活のリズムが見えてきます。
体温が上がっているときは交感神経が働いているので、食事、運動に適した時間。
そして体温が下がっているときは副交感神経が働き、入浴、睡眠、排泄に適した時間。

このリズムは、人間のあらゆる活動を司る「酵素」という物質に基づいて考えられた
「酵素栄養学」の生体リズムにも合っています。



rhythm_20130411105242.png



ご覧のように、午前中は排泄の時間。
夜の代謝の時間にでた老廃物を、ここでしっかりデトックスできるように、
ファストビューティゼリーや酵素食で体をサポートしてあげましょう

ただし、日々がっつり肉体労働をする方やスポーツをする方は、体調に合わせ
適度に朝食でエネルギーを摂ることも大切です。

かくいう私も、日々たくさん動くので、ファストビューティゼリーの後に
普通に朝食を摂ります




この基本の摂り方に加えて、
ダイエットしたい時は夕食に置き換えるのも効果的。

また、お菓子がどうしてもやめられない方
これはダイエットの妨げになるだけでなく、
アトピー・ニキビ・各種アレルギー疾患などにもかなりのマイナス要素 デコメ ショック ムンク

なので、
添加物いっぱいのお菓子にかわるおやつ として

特にオススメさせていただきますデコメ 笑顔








●こんな方にオススメ!

下記の症状がある方すべてに、オススメです



食事が摂れない、摂っても量が少ない・生のもの(果物・野菜類)をあまり
摂らない・朝食を摂らない・食事のバランスが悪い・食事の時間が不規則・
動物性脂肪や砂糖、塩分を好む・便秘がち(腸内の汚れ)・免疫力、抵抗力
が低い・平均体温が低い・中性脂肪、コレステロールが気になる・ダイエット
希望・年齢より老けて見られる・肌荒れや歯槽膿漏、メタボが気になる・
将来なりうる病気を防ぎたい・イライラ感が強い・寝つき、目覚めが悪い・
疲れやすく、体力が続かない など









体験者の声


体が軽くなり、肩こり頭痛が無くなりました。

私は夕食が外食やコンビニ弁当などが多く、何とかしたいと思っていたので、
夕食をファストビューティゼリーに変えました。はじめに感じたのが体が軽く
なり、肩こり頭痛が無くなったことです。お肌もさらに調子よく、しっとり、
白くなったように思います。ダイエット目的で食べ始めたのでは無いのですが
約3週間で体重は2kg減り、お腹まわりは3.4cmも減っていました。食生
活を変えるとこれほど体調が良くなるんだと思いました。改めて日常の食事の
大切さを実感しました。
                           (R.Kさん 31歳)


1週間でダイエットで大成功!

最近急に太り始め82kgまで増えてしまいダイエットしようと思っていたとこ
ろ、ファストビューティゼリーを食べるチャンスが回ってきました。おもい
きって最初の1週間は1日2食(朝食・昼食)をゼリーに変えてみました。
結果2週間で5kgやせました。現在は1日1食をゼリーにしているのですが、
リバウンドもなく逆に5月24日現在の体重は75kgで、朝の目覚めも良く、快
便で肩こりも楽になってきました。この調子でいくと健康なもとの体に戻る
のも時間の問題だなぁと感じています。
                           (T.Tさん 33歳)



ゼリーが苦手なのでミキサーでジュースにして飲んでいます。

私はゼリーがどうしても食べられなくてミキサーでジュースにして飲んでい
ます。すごく美味しく飲めて、体調もすごく良いです。胃もたれも無くなり、
髪の毛がキレイに落ち着いているのには驚きました。
私の考えたレシピです。
①ゼリー+アクティブドリンク+炭酸水200cc
②ゼリー+無調製豆乳200cc+バナナ1本
③ゼリー+ヨーグルト適量+ミネラルウォーター
④ゼリー+100%果汁リンゴジュース200cc
皆さんもいろいろ試してください。
                           (M.Yさん 52歳)


髪にツヤがでてきました!

私はインナーエステメルモアクティブドリンクとベースサプリを飲んでおり、
健康面も美容面も劇的な体験が出ているので、ゼリーを食べてもそんな体感は
ないと思っていました。ところが便通がさらに良くなり1日2回毎日出るよう
になり、顔全体のシワも浅くなったように思いました。一番驚いたのはくせ毛
がすんなり伸びて艶が出ているのには驚きました。ドリンク、ベースサプリと
の相乗効果も出ているのでしょうか。
                           (M.Wさん 49歳)



入浴時の肌の水がはじいているのを見て驚きました!

ファストビューティゼリーはお腹も膨れるので、思ったほどつらい空腹感もな
く続けていくことができるのですごくいいと思います。体感はすぐに体が軽く
なり、3日目には洗顔の時に肌がいつもよりスベスベしていることに気づきま
した。それから透明感も出てきました。ウエストまわりにも変化が出始め63cm
が60.8cmに減りスッキリして、足のむくみがとれて細くなりました。栄養バ
ランスが整うことでこんなに体が良くなるとは思いませんでした。
                           (R.Hさん 30歳)


10日でお腹まわりがマイナス3.8cm

ファストビューティゼリーを食べ始めて3日目頃から、お肌の透明感が増し、
調子がいいことに驚きました。毛穴もキュッとしまって、化粧ノリが凄くいい
です。自分では気づかなかったんですけど、美容室にいったとき、先生からい
つもより艶もあり髪がキレイになってますが何をされたんですか?と言われ、
食事の栄養バランスが整うと髪の毛まで変わるんだと感動しました。体も軽く
体調もとても良いです。でも一番すごかったのは、ダイエットをするつもりで
はなかったのですが、お腹まわりが3.8cmも減っていたのです。これからも続
けていきたいと思います。
                           (Y.Kさん 42歳)



お肌、髪の毛、体調...すべて良くなっていきました。

一人暮らしなのでどうしても夕食がコンビニや外食になり、脂っこい物を多く
食べていることが気になり、夕食をファストビューティゼリーに替えてみまし
た。食べ始めて3日頃お肌が白くなり、デコルテもツルツル、日に日に全身ツ
ルツルになりました。1週間位で髪の手触りがよくなり、ツヤツヤになりまし
た。鼻の毛穴も小さくなり、脂も出なくなりました。そして、約2週間でお腹
まわりが4cmも減っていました。正直ビックリしました。
                           (T.Nさん 33歳)



朝食を替えただけなのにこんな変化が出るなんて驚きです。

お昼ごはんをファストビューティゼリーに替えることは私には無理と思い、朝
食を替えることにしました。変化はすぐに現われ、3日後に体重計にのると2
kgも体重が落ちていました。体もすごく軽くなったのを感じ、便もスッキリ食
べた分でている感じで、尿も2倍くらい増えた感じです。週末友達に会ったと
き、肌のキメがキレイになったと言われ、確かに透明感もでたと思います。2
週間後ズボンもゆるくなっていたので、お腹まわりを測ると3cmも減っていま
した。
                           (Y.Tさん 26歳)








 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい

             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  デトックス!Detox!  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/495-34ad8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |