05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04.15 (Mon)

仕事をがんばる理由。




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ ハート くま



本日もまる一日、予防医学のお勉強でした。
今月もすごく面白かった!!

s_64484_453014848118170_709289024_n.jpg


・なぜ「鶴は千年、亀は万年」なのか
・マラソン選手の体は限りなく ”鳥” に近い
・”ファイト一発” は仕事の後で役に立つ
・食用油は ”中鎖脂肪酸入り” を使いなさい
・人間の寿命ははるか昔から120才と決まっている
・元ヘビー級チャンピオンのモハメド・アリが受けた誤解とは
・老いは ”体を休めた人” からやってくる
・お酒に強くなった人は ”食道ガン” に気をつけなさい
・ミトコンドリアは ”認知症” も予防する
・ ”ガン” の原因と ”老化” の原因はまったく同じ
・最後の防衛本能 ”アポトーシス” のはたらきとは
・男性の大厄は、科学的にも ”42才” である


ect...まだまだ書き切れないくらい、目からウロコ情報がたくさん!! 
毎月本当に有意義な情報を提供してくれる主催者さん、
これこそgreat jobだなと思います。




仕事をがんばる理由は人それぞれ、

生活があるから、楽しいから、地位や名声がほしいから、
家族を養わないといけないから、好きなことだから、
ゆとりを持ちたいから、などなど。

どれももちろんあるべき理由だけど、


「ひとびとの心身ともに豊かな人生に貢献すること」


を、本気で第一目的においているのがよくわかるこの主催者さんの
情熱と勇気と賢明さを、
改めて尊敬し、感謝します。



レイリーもみなさまにとって、そんなサロンでありたい...
これからも精進していこうと思いますデコメ 笑顔







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  健康  |  TrackBack(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑




★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月21日(日) 18:27 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/498-8b1791da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |